『アップグレードプログラム相当額チャージ』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップグレードプログラム相当額チャージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

アップグレードプログラム相当額チャージ

2019/10/05 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 もりぽさん
クチコミ投稿数:26件

9月にG02からG04に機種変しました。そしたら今日auメールでアップグレードプログラム相当額チャージがauWALLETカードへ13800円のチャージがあったとのこと。何も説明が無かったと認識していますが、単なる値引き分と考えていいのでしょうか?近所のauショップでの機種変です。

書込番号:22969463

ナイスクチコミ!10


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10043件Goodアンサー獲得:1114件 問い合わせ 

2019/10/05 17:50(1年以上前)

アップグレードプログラム加入しながらプログラム利用せずに機種変更したからでは?

書込番号:22969493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/05 17:50(1年以上前)

単なる値引きじゃないよ。
機種変更時に使わなかったからオレンジ色のカードに今迄払っていた掛金が戻って来ただけ!
何も得もしていないし、損もしてないよ。
戻って来たのが現金ではなくオレンジ色のカードにチャージされただなの。

書込番号:22969494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 もりぽさん
クチコミ投稿数:26件

2019/10/06 20:27(1年以上前)

>sandbagさん
>丸出芭歌さん

ありがとうございます。そんなプランに入っていたのも気付かない私です。
とりあえず近所のスーパーでカードが使えるようなので良かったです。

書込番号:22972130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング