『小さいヒラガナの入力について』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『小さいヒラガナの入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

小さいヒラガナの入力について

2020/06/01 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

皆さん、ヒラガナの”ぇ”とか”ぁ”とか小さいヒラガナを入力するときはどうしていますか?
やはり小さい字が出て来るまでキーの連打で対応しているのでしょうか。
私の場合連打していて行き過ぎてしまい、何度も同じ動作を繰り返してイライラしてしまいます。
何か必殺技が有ったら教えて頂けないでしょうか。

書込番号:23440902

ナイスクチコミ!0


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/06/01 18:10(1年以上前)

laとかxa?

書込番号:23440920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/01 18:19(1年以上前)

>taisyoufulさん
ひらがな入力ですよね?

あ の後に 濁点、半濁点のキーで小さい文字になります。

書込番号:23440945

ナイスクチコミ!2


スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

2020/06/01 18:31(1年以上前)

早速の回答有難うございます。PCと同じ入力方法が有ったんですね!
しかし、私の指ではキーが小さすぎてダメでした。トホホ。。

書込番号:23440971

ナイスクチコミ!1


スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

2020/06/01 18:36(1年以上前)

曖昧な返信済みません。

ACE-HDさん。私の指では無理でした!有難う御座いました。

Taro1969さん。出来ました!有難う御座いました。

書込番号:23440980

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング