『サイズについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1X

  • 分量が変わっても火加減おまかせで手軽においしく調理できる「Wスキャン調理」を備えた、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 「300℃熱風2段オーブン」により、全体を包み込むように焼き上げる。「クックパッド」の「殿堂入りレシピ」から厳選した30レシピを、オートメニューとして採用。
  • セラミック製のテーブルプレートや給水タンク、つゆ受けは外して洗うことができるため、手入れが楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1X の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Xとヘルシーシェフ MRO-W1Yを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1Y
ヘルシーシェフ MRO-W1Yヘルシーシェフ MRO-W1Y

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月 4日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1X日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2019年 7月 6日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1X」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Xを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズについて

2019/12/27 08:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X

クチコミ投稿数:10件

こちらの購入を検討しています。置きたい場所が(食器棚)が高さ47奥行き46ですが、こちらを設置するのは厳しいでしょうか?高さは10センチ開けないといけないため、0.5センチ足りません。

また、厳しい場合はお勧めの機種を教えて欲しいです。普段は解凍や通常の温め蒸し鶏メインで二月に一度位に子供がお菓子を作ります。何度も焼き直すので二段を検討してますが、奥行きと高さが心配です。出来ればお肉などカラリと焼けたら嬉しいです。食パンは焼きません。

書込番号:23131405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2019/12/27 08:50(1年以上前)

>えりすみママさん
0.5cmなら問題無いと思います。

書込番号:23131459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2019/12/27 08:58(1年以上前)

取説 8ページ 設置を見ると上側のみ10Cmあけるとあります。
背面が硝子の時は20Cmあけるとあります。
本体サイズ 幅497mm 奥行き500mm 高さ375mm
今の食器棚では奥行きが足りないでしょう。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/range/item/docs/mro-w1x_M_b.pdf

書込番号:23131472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件

2019/12/27 12:35(1年以上前)

>えりすみママさん

ハンドルを入れると奥行き50cmなので、扉があると閉まらなくなりますね。
上の空間は、0.5cmくらい足りなくても問題はないでしょう。
上の棚が熱くなるようなら、下にアルミホイルを貼ると良いです。

書込番号:23131840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/12/27 19:26(1年以上前)

コメント頂き有り難うございます。ハンドル入れたらかなり奥行き足りませんでした。購入する前にわかって良かったです。有り難うございました!
黒皿二段はどれも奥行き足りないですよね(^_^;)
一段で探してみます。

書込番号:23132440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2019/12/29 12:05(1年以上前)

>えりすみママさん
こんにちは。

自己責任ですが、上部離間距離の0.5センチは問題ないでしょう。
あと、前にはみ出しても良いなら、食器棚の後ろピッタリに置いたら足が全部かかるので、(380ミリ必要)置けます。

あとは、どう考えるかです
・前にはみ出したくない。
・オーブンを多用品しない、高温が必要な調理はしない
この2点がどちらか一つでも当てはまるなら1段オーブンの26Lまでにしておいたほうが良いです。

書込番号:23135640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/12/29 16:40(1年以上前)

コメント有り難うございます。オーブンでの焼き料理を増やしたいと思っているので安全面を考えて二段は諦めます。3つ星 ビストロ NE-BS656-W も気になっているので再検討します。

書込番号:23136135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【修理】ドア閉め不良 0 2024/12/19 17:22:30
H01エラー 0 2024/04/15 4:04:52
エラー 0 2024/03/03 18:12:36
出たよH01エラー… 1 2024/02/29 23:12:50
自己責任で試してみます 15 2024/12/28 12:12:02
皆さんと同じ時期に壊れました。 0 2024/01/22 7:24:47
ご飯が熱すぎて火傷します 1 2022/08/24 15:20:03
エラーメッセージ「H01」表示 8 2025/05/25 9:08:29
温めムラが少ない 0 2021/08/09 21:52:35
一回で温まらない 2 2020/12/19 12:52:17

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1X
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

ヘルシーシェフ MRO-W1Xをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング