『液晶について』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1X

  • 分量が変わっても火加減おまかせで手軽においしく調理できる「Wスキャン調理」を備えた、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 「300℃熱風2段オーブン」により、全体を包み込むように焼き上げる。「クックパッド」の「殿堂入りレシピ」から厳選した30レシピを、オートメニューとして採用。
  • セラミック製のテーブルプレートや給水タンク、つゆ受けは外して洗うことができるため、手入れが楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1X の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Xとヘルシーシェフ MRO-W1Yを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1Y
ヘルシーシェフ MRO-W1Yヘルシーシェフ MRO-W1Y

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月 4日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1X日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2019年 7月 6日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1X」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Xを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶について

2020/05/04 21:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X

スレ主 dondon337さん
クチコミ投稿数:15件

本日購入したのですが、液晶にスジができます。待機のアルファベットのヘルシーシェフ、と表示される時は左右横に三本ほど線が、時間表示の際は数字の上に反射したように線ができます。液晶ですしこんなものでしょうか?みなさんのはいかがですか?

書込番号:23380976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19件

2020/05/04 22:11(1年以上前)

同じく発生しています。

書込番号:23381106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/05/04 22:35(1年以上前)

>dondon337さん

奇遇ですね、本日私も本機種を購入しました。
MRO-DS8が突然動作しなくなったため乗り換えました。

私の機種も同様なスジが発生しており、質問しようと思っていたので相乗りさせていただきます。

ヘルシーシェフの文字に対し左右に同様の3本線の濃いスジ、上下方向にも薄いスジ、
レシピ集などのQRコードを表示させるとコード左右端の上下に濃いスジ、
どうも白表示が重なる部分が多くなるとスジも濃くなるようです。

液晶では多少このようなことはみられると思っていますが、ここまでひどいものは見たことがありません。
>dondon337さんおよび>ポール0805さんでも同様な表示になっていそうなので、もともとこういうものの可能性が高そうですね…

とは言えこれはひどすぎる気がするので、日立のコールセンターに問合せしてみたいと思います。


書込番号:23381155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/05/04 22:36(1年以上前)

ほかにも画像をとったので追加しておきます。

書込番号:23381157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/04 23:15(1年以上前)

僕も買ったばかりですが、全く同じ症状です。おそらく白物家電の液晶は安価なものだと思いますので許容範囲です。(^^ゞ

書込番号:23381248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondon337さん
クチコミ投稿数:15件

2020/05/05 12:08(1年以上前)

みなさんありがとうございました。初期不良かと思いましたが、ちょっと残念ですがみなさんこんなものなんですね。安い機種ではないのでもう少し頑張って欲しいところですね。僕もメーカーに電話しようと思ってましたのでまたメーカーの返答わかれば教えて頂きたいです(^-^)直してはくれなさそうですがね。

書込番号:23382267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/12 23:41(1年以上前)

白黒反転液晶は,このような筋は出やすいです。私のも出ていますが,このタイプの液晶を使って(趣味で)マイコン設計をしたりすることもあるので,全く気になっていませんでした。

筋が出るのは,反転液晶を裏からバックライトで光を透過させているため,光を透過しない文字でない部分に微妙に現れる液晶の濃淡が見えてしまっているのだろうと思います。

この辺りは,デザインでこの液晶を採用しているのでしょうから,避けられないと思います。逆に文字が明るく光ることとバーターだろうと思います。点検修理に出すと,筋が減る代わりに,少し暗くなって(コントラストを落とすとか光量を減らす),帰ってくるかもしれません。

逆に,明るいバックライトを内蔵した高価な反転液晶を採用してくれているわけですから,そのことを楽しんでもいいかと思います。(*^ー゜)

書込番号:23400421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/07/12 16:47(1年以上前)

私も1年経過しないうちに同様の不具合が生じ液晶を交換しました。日立に欠陥部品ではないのか正しましたがその様な事象は無いとの事で嘘を言って問題を隠蔽しているように感じました。2度目が起こらないか心配です。

書込番号:25341193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【修理】ドア閉め不良 0 2024/12/19 17:22:30
H01エラー 0 2024/04/15 4:04:52
エラー 0 2024/03/03 18:12:36
出たよH01エラー… 1 2024/02/29 23:12:50
自己責任で試してみます 18 2025/12/26 18:33:45
皆さんと同じ時期に壊れました。 0 2024/01/22 7:24:47
ご飯が熱すぎて火傷します 1 2022/08/24 15:20:03
エラーメッセージ「H01」表示 8 2025/05/25 9:08:29
温めムラが少ない 0 2021/08/09 21:52:35
一回で温まらない 2 2020/12/19 12:52:17

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1X
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

ヘルシーシェフ MRO-W1Xをお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング