『残念、壊れました』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1X

  • 分量が変わっても火加減おまかせで手軽においしく調理できる「Wスキャン調理」を備えた、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 「300℃熱風2段オーブン」により、全体を包み込むように焼き上げる。「クックパッド」の「殿堂入りレシピ」から厳選した30レシピを、オートメニューとして採用。
  • セラミック製のテーブルプレートや給水タンク、つゆ受けは外して洗うことができるため、手入れが楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1X の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Xとヘルシーシェフ MRO-W1Yを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1Y
ヘルシーシェフ MRO-W1Yヘルシーシェフ MRO-W1Y

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月 4日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1X日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2019年 7月 6日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1X」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Xを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

残念、壊れました

2020/10/16 20:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X

スレ主 papa0055さん
クチコミ投稿数:55件 ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオーナーヘルシーシェフ MRO-W1Xの満足度5

2019年1月購入で今月壊れました
症状は毎度H01の表示が出てくる

説明書通りやるも出てくる 
めんどくさいったらありゃしない
毎回ストップしてから再度初めから設定
やはり新発売直後は不良品が多いですよね

いつもは新発売後一年経過してから購入することが多いのですが
今回は妻が欲しがったので
で出張修理の手配をしました
直ってほしい
とてもお気に入りのオーブンレンジです

書込番号:23730334

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 papa0055さん
クチコミ投稿数:55件 ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオーナーヘルシーシェフ MRO-W1Xの満足度5

2021/08/17 14:19(1年以上前)

やっぱ発売直後って故障確率多いかもです・
直ぐ来てくれて基盤交換で完了です。
そしてあれから1年半を超え、こんどもオーブン使っててエラーが電話するか迷いつつ
こんな時は再起動とかあるかな(笑)

書込番号:24294512

ナイスクチコミ!3


lunacrさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/10 11:05(1年以上前)

こちらの機種を2021年1月に購入し、1年が経過したところでドアを開けるとH01が出るようになり、カタカタと音がするようになりました。
カタカタという音はセンサーが温めるものを探すときの音だというような記載が説明書にありましたが、急に出るようになったので不安に感じています。H01も毎回一瞬出て消える状態で、レンジ機能自体は問題なさそうですが、修理窓口に電話しようか迷っています。

おそらく同じような対応になるのかなと思い、どんな修理となったか教えていただけませんか?

書込番号:24590835

ナイスクチコミ!17


スレ主 papa0055さん
クチコミ投稿数:55件 ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオーナーヘルシーシェフ MRO-W1Xの満足度5

2022/02/14 00:24(1年以上前)

前回症状とは内容は違いますがある意味似たような現象がでてましたので
電話で相談しまして無償修理になっております
また調子悪ければ電話下さいと言われてますが現在まで調子いいです

新型出ますと当初は何かしらの故障は出てくるものです依頼がくれば部品交換しつつ良い品物に変えていく方法がメーカーではとられてます

一般的に電化製品は多いと思います車もそうです

書込番号:24598632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオーナーヘルシーシェフ MRO-W1Xの満足度5

2022/06/15 19:10(1年以上前)

>lunacrさん
私も購入して1年位でドア開閉によるH01の表示(カタカタとスイッチ?みたいな音がなる)が出ました。
ドアを開閉すればエラーは消えて問題なく使えていましたが、保証期間内に連絡をして修理をしてもらいました。
原因は「ドアと本体を繋ぐカードケーブル?」みたいですが色々と交換されました。

実家も同じ機種を使っていますが、全く同じ症状が出ていました。もしかすると、この機種の持病なのかもしれないですね。

書込番号:24794961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【修理】ドア閉め不良 0 2024/12/19 17:22:30
H01エラー 0 2024/04/15 4:04:52
エラー 0 2024/03/03 18:12:36
出たよH01エラー… 1 2024/02/29 23:12:50
自己責任で試してみます 19 2025/12/30 15:24:03
皆さんと同じ時期に壊れました。 0 2024/01/22 7:24:47
ご飯が熱すぎて火傷します 1 2022/08/24 15:20:03
エラーメッセージ「H01」表示 8 2025/05/25 9:08:29
温めムラが少ない 0 2021/08/09 21:52:35
一回で温まらない 2 2020/12/19 12:52:17

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1X
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

ヘルシーシェフ MRO-W1Xをお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング