『エラーメッセージ「H01」表示』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1X

  • 分量が変わっても火加減おまかせで手軽においしく調理できる「Wスキャン調理」を備えた、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 「300℃熱風2段オーブン」により、全体を包み込むように焼き上げる。「クックパッド」の「殿堂入りレシピ」から厳選した30レシピを、オートメニューとして採用。
  • セラミック製のテーブルプレートや給水タンク、つゆ受けは外して洗うことができるため、手入れが楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1X の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Xとヘルシーシェフ MRO-W1Yを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1Y
ヘルシーシェフ MRO-W1Yヘルシーシェフ MRO-W1Y

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月 4日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1X日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2019年 7月 6日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Xのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1X」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Xを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信8

お気に入りに追加

標準

エラーメッセージ「H01」表示

2021/12/15 22:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X

スレ主 てつ62さん
クチコミ投稿数:2件

エラーメッセージ

買って2年経たずにエラーメッセージが頻繁に出てくるようになりました。2年前に購入しましたが、長期保証にも入っておらず、ネットなどを見ていると、修理に最高2万5千円はかかるとのこと。購入時もいいお値段でしたので、2年でさらに修理代金が掛かるというのは残念でなりません。家電量販店に持ち込み修理をお願いしようと思っていますが、その間の電子レンジを購入するかどうか、時期が年末年始に掛かることもあり、悩んでいます。

書込番号:24496077

ナイスクチコミ!48


返信する
lunacrさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/10 11:10(1年以上前)

私も購入1年が過ぎたところで同じような症状が出始めました。こちらはその後どうされたんですか?

書込番号:24590842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件

2022/07/13 08:13(1年以上前)

私が買ったものも買って半年足らずで同じH01エラーとなり無償新品交換されました。そして次はH51エラーが出て修理し、その後2年弱経過し、再度H01エラーとなり保証期間も過ぎているので買換えを考えています。この製品固有の問題かは分かりませんが品質酷いですね。もう日立製品は買わないと思います。

書込番号:24832734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:1件

2022/10/10 23:54(1年以上前)

私も今年初めにH01のエラーが出たので修理しました。そして、先月からH05のエラーが出始めました。修理代は今回も2万円ぐらいと言われています。故障の多い機種なのかもしれませんね。デザインは気に入ってたので残念です。

書込番号:24959853

ナイスクチコミ!12


2gaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/08 11:09(1年以上前)

H01エラーを修理マンに直してもらいました。原因は開閉のフラットケーブルの付け根が断線してました。レンジの開口部を上に置いて、手前の黒いカバーを外して交換していました。通常15000円(出張費と修理代)ぐらいといわれましたが保証期間のため無料でした。 ケーブル(1000円ぐらい)だけ取り寄せる事も可能との事なので、次同じ症状になれば自分で修理しようかと思います。

書込番号:25213392

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2023/05/18 20:38(1年以上前)

私の場合は、
2020年3月 購入
2021年9月 エラーH01で修理依頼。
(保証期限切れてましたが無料修理してくれました)
2023年5月 またH01で修理依頼。
(今回もまた無料。お金がかからずホッとしましたがなぜ無料?リコールでも恐れてるのでしょうか?)
1年6か月、1年8か月で故障です。

書込番号:25265439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2023/07/28 12:32(1年以上前)

同じエラーの内容で使えなくなってしまって、すごく困っています。。
購入時期もほとんど一緒で状況が似ているので教えて下さい💦
無料で修理いただいたとのことですが、修理内容とか修理状況など、少し詳しく教えていただけないでしょうか💦

書込番号:25362216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/23 13:01(7ヶ月以上前)

自分もこのエラーが1年経ち頻発するようになり、メーカーに問い合わせたところ無償保証から1ヶ月過ぎているので全て有償と言われて修理依頼も諦めました、、残念です

書込番号:26187826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 てつ62さん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/25 09:08(7ヶ月以上前)

書き込み後、しばらく電源プラグを抜いたりして、騙し騙し使用していました。しかし、改善の方向に向かうはずもなく、新しい他メーカーさんの電子レンジなどを家電量販店などで探していました。本機を購入した当時から物価が高騰しており、同等のものになると10万円近くなることから、再度メーカー修理を依頼してみて、それでだめだったら、基本性能のみ機種を購入しようと考えました。修理も2か月先になり、メーカーの修理担当の方が来てもらいまして、ドア部分のヒンジの修正とともに修理してもらいました。新たな部品を使用したわけではないので、診断料と出張料の合計(5,830円〔税込〕)のみで対応してもらいました。
この金額ですとリーズナブルでしたので、新しいのを買わずに助かりました。しばらくは様子を見ようと思います。
同じお悩みの方々もご相談されてみてもいいかもしれませんね。

書込番号:26189566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【修理】ドア閉め不良 0 2024/12/19 17:22:30
H01エラー 0 2024/04/15 4:04:52
エラー 0 2024/03/03 18:12:36
出たよH01エラー… 1 2024/02/29 23:12:50
自己責任で試してみます 18 2025/12/26 18:33:45
皆さんと同じ時期に壊れました。 0 2024/01/22 7:24:47
ご飯が熱すぎて火傷します 1 2022/08/24 15:20:03
エラーメッセージ「H01」表示 8 2025/05/25 9:08:29
温めムラが少ない 0 2021/08/09 21:52:35
一回で温まらない 2 2020/12/19 12:52:17

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1X」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1X
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

ヘルシーシェフ MRO-W1Xをお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング