『右のShiftキー』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル

  • 第8世代 Core i7-8565UプロセッサーとWindows 10 Homeを搭載した13.3型ワイドノートパソコン。
  • 汎用性の高いUSB3.0 Type-Cポートと、電源オフ時でもスマホなどに充電できるUSB3.1 Type-Aコネクタ×1ポートを装備。
  • HDDより高速かつ省電力のSSD(約512GB)を搭載。PCIe接続により起動やデータアクセスの高速化を実現する。
LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE Pro Mobile PM750/NAB PC-PM750NAB [メテオグレー] LAVIE Pro Mobile PM750/NAR PC-PM750NAR [クラシックボルドー] LAVIE Pro Mobile PM750/NAG PC-PM750NAG [フレアゴールド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.837kg LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのオークション

LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メテオグレー] 発売日:2019年 5月16日

  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのオークション

『右のShiftキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルを新規書き込みLAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

右のShiftキー

2019/12/09 10:43(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル

スレ主 Chewy3さん
クチコミ投稿数:3件

右のShiftキーが小さく,位置も右に寄りすぎています。
完全な確認不足でした。
英語をブラインドタッチで打つ人には致命的な配列です。
上矢印(PgUp)キーを打ち間違えることが多発しています。
とても残念でした。
次回は,またThinkPadに戻します。
日本?の会社のPCにしたかったのですが・・・
ネットのレビューでも指摘されていたので,事前によく確認すべきでした。

書込番号:23096641

ナイスクチコミ!6


返信する
レンスさん
クチコミ投稿数:87件

2020/03/10 13:49(1年以上前)

何いってるんですか!
BIOSの設定で、変更できるんですよ。

書込番号:23276423

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chewy3さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/10 15:07(1年以上前)

コメントありがとうございます。
NECのサポートにも聞いたのですが,「設定変更はできない」と言われました。
もし,変更できるのであれば,やり方はどこで調べればよいでしょうか。

書込番号:23276539

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chewy3さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/10 16:45(1年以上前)

「レンス」さん,ひょっとして,「Fn」キー,「Ctrl」キーをBIOSの設定でスイッチできる,ということと勘違いしていませんか?私が書き込んだのは,右の「Shift」キーが小さい,ということです。

書込番号:23276680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル
NEC

LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング