『type-C PDによるディスプレイ接続』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル

  • 第8世代 Core i7-8565UプロセッサーとWindows 10 Homeを搭載した13.3型ワイドノートパソコン。
  • 汎用性の高いUSB3.0 Type-Cポートと、電源オフ時でもスマホなどに充電できるUSB3.1 Type-Aコネクタ×1ポートを装備。
  • HDDより高速かつ省電力のSSD(約512GB)を搭載。PCIe接続により起動やデータアクセスの高速化を実現する。
LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE Pro Mobile PM750/NAB PC-PM750NAB [メテオグレー] LAVIE Pro Mobile PM750/NAR PC-PM750NAR [クラシックボルドー] LAVIE Pro Mobile PM750/NAG PC-PM750NAG [フレアゴールド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.837kg LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのオークション

LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メテオグレー] 発売日:2019年 5月16日

  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルのオークション

『type-C PDによるディスプレイ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルを新規書き込みLAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

type-C PDによるディスプレイ接続

2021/01/15 18:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル

クチコミ投稿数:7件

USB type-Cのケーブル一本でtype-Cに対応のモニターに接続できますでしょうか?
やってみたところ、type-CからPCへの充電はされたのですが、type-Cからの映像出力はできませんでした。

書込番号:23908493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/15 18:32(1年以上前)

Alternate DPと書かれてないなら無理です。

書込番号:23908508

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/15 19:10(1年以上前)

>>USB type-Cのケーブル一本でtype-Cに対応のモニターに接続できますでしょうか?

PD給電、データ転送用のUSB Type-Cです。
画面出力が出来るUSB Type-Cなら、DisplayPort対応と記載されることも有ります。

書込番号:23908568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/15 19:22(1年以上前)

LAVIE Pro Mobile PM750/SA 2020年夏モデルのUSB Type-Cは、画面出力に対応しています。
>Type-C USB 3.0×1 *10 *11(USB Power Delivery3.0対応、ACアダプタの接続ポートを兼用、DisplayPort出力機能付き)
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/202q/06/lavie/pm/spec/
https://kakaku.com/item/J0000033033/

書込番号:23908590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/01/15 19:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりこの機種はダメみたいですね。
最新の機種は対応しているんでね。

書込番号:23908656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル
NEC

LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

LAVIE Pro Mobile PM750/NA 2019年夏モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング