LAVIE Note NEXT NX750/NA 2019年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Note NEXT NX750/NA 2019年夏モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイスブラックシルバー] 発売日:2019年 5月16日
ノートパソコン > NEC > LAVIE Note NEXT NX750/NA 2019年夏モデル
こちらNX750が税込15.5万、NS700/NAB PC-NS700NAB [カームブラック]が税込13万との見積をもらったのですが、どちらか迷っています。
どちらも保証は別途、ポイントは10%付きます。
いろいろなご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23154869 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SSD搭載機じゃなくて良いのですか?
使用目的も書きましょう。
書込番号:23154932
0点
CPUがCore i7 8750H(Coffee Lake)2.2GHz/6コアのLAVIE Note NEXT NX750/NA 2019年夏モデルの方が、4コアCPUのLAVIE Note Standard NS700/NAB PC-NS700NAB [カームブラック]より良いのでは「ないでしょうか。
CPUスコア(マルチコア)が違います。
書込番号:23154933
1点
書込番号:23154948
1点
「NEC > LAVIE Note NEXT NX750/NA 2019年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2021/05/01 17:02:05 | |
| 3 | 2020/01/07 22:45:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








