『使いやすいです』のクチコミ掲示板

HyperX Cloud Alpha HX-HSCA 製品画像

拡大

HyperX Cloud Alpha HX-HSCA-RD/AS [レッド] HyperX Cloud Alpha HX-HSCA-PL [パープル] HyperX Cloud Alpha HX-HSCA-GD/NAP [ゴールド]

最安価格(税込):¥12,582 [レッド] (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 9月21日

店頭参考価格帯:¥12,582 〜 ¥12,980 (全国66店舗)最寄りのショップ一覧

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 片耳用/両耳用:両耳用 HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• HyperX Cloud Alpha HX-HSCAの価格比較
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAの店頭購入
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのスペック・仕様
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのレビュー
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのクチコミ
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAの画像・動画
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのピックアップリスト
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのオークション

HyperX Cloud Alpha HX-HSCAキングストン

最安価格(税込):¥12,582 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月21日

• HyperX Cloud Alpha HX-HSCAの価格比較
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAの店頭購入
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのスペック・仕様
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのレビュー
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのクチコミ
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAの画像・動画
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのピックアップリスト
  • HyperX Cloud Alpha HX-HSCAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > キングストン > HyperX Cloud Alpha HX-HSCA

『使いやすいです』 のクチコミ掲示板

RSS

「HyperX Cloud Alpha HX-HSCA」のクチコミ掲示板に
HyperX Cloud Alpha HX-HSCAを新規書き込みHyperX Cloud Alpha HX-HSCAをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

使いやすいです

2018/12/16 00:26(7ヶ月以上前)

ヘッドセット > キングストン > HyperX Cloud Alpha HX-HSCA

クチコミ投稿数:1件 HyperX Cloud Alpha HX-HSCAの満足度4

【フィット感】
締め付けられているような感じはなく、頭にフィットしてくれます。
重さもあまりないため疲れにくく、長時間の使用にも向いていると思います。

【音質】
低音域が弱く、少しシャープすぎる音ですが
FPS等のゲームでは、足音等聞き取りやすく感じました。
音楽やアニメーション等も問題なく聞けました。
また、ボイスチャットツールを使用した際の他の人の声もよく聞こえました。

【マイク性能】
若干のホワイトノイズが乗るものの
シャープでクリアな聞き取りやすい音質でのボイスチャットができると思います。

【総評】
とにかくフィット感がよく長時間の使用でも疲れないところがとても気に入りました。
見た目もよく音質・マイク性能に関しても問題はなく使いやすいです。
他のインターフェースに通せばさらに音質の向上も狙えるかと思います。
値段・性能共に購入して損はないと思います。

書込番号:22327202

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

HyperX Cloud Alpha HX-HSCA
キングストン

HyperX Cloud Alpha HX-HSCA

最安価格(税込):¥12,582発売日:2017年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

HyperX Cloud Alpha HX-HSCAをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ヘッドセット]

ヘッドセットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日