『予約できない。』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CM

  • 独自の「圧力&スチーム」を搭載したIH炊飯ジャー。「極上ひと粒炊き」により、ひと粒ひと粒をていねいに炊き上げ、しっかりした粒感と甘みを両立。
  • 大火力を引き出す内釜と熱を閉じ込める断熱構造を採用しおいしく炊き上げる。炊飯中に蒸気がほとんど出ないので、置き場所を選ばない。
  • 「少量ボタン」を搭載し、スチームとヒーターで高温をキープし少量でもおいしく炊けるほか、好みの食感に炊き分ける「極上炊き分け」機能も搭載。
最安価格(税込):

¥44,800 パールホワイト[パールホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,800¥44,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 蒸気セーブ:○ 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CM の後に発売された製品沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMと沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100DMを比較する

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100DM
沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100DM沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100DM

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100DM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月 4日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMの価格比較
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのスペック・仕様
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのレビュー
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのクチコミ
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMの画像・動画
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのピックアップリスト
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのオークション

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CM日立

最安価格(税込):¥44,800 [パールホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 6日

  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMの価格比較
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのスペック・仕様
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのレビュー
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのクチコミ
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMの画像・動画
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのピックアップリスト
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CM

『予約できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CM」のクチコミ掲示板に
沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMを新規書き込み沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約できない。

2020/11/27 20:09(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CM

クチコミ投稿数:161件

夕食後、新たに米を洗って翌日の朝の炊き上がりで予約しようとすると、ピピピピッと音がして予約出来ず、C3とエラーコードが出ることがあり、非常に困っております。

販売店に問い合わせたところ、修理に2週間程度かかり、その間は代替え品もないということで、八方塞がりの状態です。

販売店の対応にも不満はあるのですが、とにかく米のない生活は考えられないのでどうにかしたいのですが、どなたか同じ様な状況で対応された方はいらっしゃいませんか?

因みに、C3のエラーコードは、蓋が閉まってない状態の様です。

しかし、その状況で炊飯ボタンを押せば炊き上げられます。

おそらく、予約する過程での不具合かとは思うのですが。

お分かりになる方がおられれば、ご教授願います。

書込番号:23814864

ナイスクチコミ!20


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/28 00:18(1年以上前)

自分なら蓋類を全部外し組直す。
(ついでに蓋類を洗う。)
電源コードを抜いて数分放置後、電源コードをさす。

文章の中に、夕食後翌朝のため、洗米後水を入れるとあります。
それってかなり以前の使い方です。
今の炊飯器は、洗米後水を規定まで入れたら、即炊飯ボタンを押す仕様です。
炊飯ボタンを押してから、浸し・炊飯・濡らしが含まれ、炊きあがりのブザーが鳴ればほぐし食べれます。
今の使い方だど、かなり歯ごたえ(硬いではない)が無い炊きあがりになります。
取説19ページに書いてあります。
自分のはメーカーは違いますが、この使い方は同じです。

書込番号:23815478

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/11/28 01:26(1年以上前)

>げ〜るまんさん

現状はどうにもなりません。
蓋の開閉センサーがマイコンの予約動作時に異常値を出してるんでしょうが、修理理してもらうしか手がないと思います。蓋の周りやパッキンに異物がないか再確認も必要でしょうか。
あとは購入先がどこか存じませんが、代替え機がないと修理が難しい点を何度も提示し交渉する他ないでしょうね。
メーカーに連絡して代替え機貸してくれないか頼むのも手でしょう。

書込番号:23815569

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2020/11/28 05:44(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん
ありがとうございます。
もう少し様子を見てみます。それでもダメな様なら、もう一度販売店に代替え品の交渉をしてみます。
埒があかない様なら、メーカーに直接問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23815679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CM
日立

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CM

最安価格(税込):¥44,800発売日:2019年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100CMをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング