
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > arrows ケータイ F-03L
電話帳検(文字入力し確定し電話した後にメールの本文作成画面を出して、電話した相手の名前を入力すると候補選択の1番目に半角カタカナが学習されてしまう)、カタカナ文字入力切替の不具合等がF-41C同様に改善されました。
ドコモ、メーカーに要望してこの日を1年半待ちました。
2点

ご連絡ありがとうございます。
書込番号:24931489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

バージョンアップされて快適になりましたが、昨日メールを作成して、送信後にもう1通作成しようとしたところ、また候補選択の1番目に半角のカタカナが、学習されておりました。又、カタカナで入力した文字がこれもまた候補選択に学習されて(初めてのことです)仕様でもかわったのかもしれないと思い、ドコモと入力両したところ今度は入力されませんでしたので、端末が不安定になっていると思い、再起動をしたところ両方とも元に戻りました。又ならないか不安です。
皆さんは如何ですか?
書込番号:24938647
1点

症状は同じです
諦めて複数回再起動で対応してます
次回アップデートで修正になれば良いですが
…
書込番号:24943897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨日FCNTお客様相談に連絡したところ、担当の方が私のメールの事象はアップデート後、初めての報告なので詳しく教えてくださいとのことなので、詳細に報告しましたところすぐに開発部門に報告するとの事でした。
速く原因を調べて再アップデートして頂きたいです。
書込番号:24944058
0点

ラッキーコーポレーションさん、参考になるか分からないですけど、自分の場合は候補選択に学習された半角文字は、学習削除で、すべて削除してから、再起動しています。すると事象が少なくなる気がします。いずれにしても速く原因を見つけてほしいものです。
電話検索の不具合の事象は、今のところ発生していません。
ちなみに父親のF-41Cでは、今のところ不具合の事象はありません。(6月に購入)
書込番号:24945149
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
