『プラスメッセージについて』のクチコミ掲示板

arrows ケータイ F-03L

防水・防塵・耐衝撃性能を採用した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月19日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g arrows ケータイ F-03Lのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に登録<64
arrows ケータイ F-03Lのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『プラスメッセージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows ケータイ F-03L」のクチコミ掲示板に
arrows ケータイ F-03Lを新規書き込みarrows ケータイ F-03Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プラスメッセージについて

2022/02/23 15:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > arrows ケータイ F-03L

スレ主 Sssssssstさん
クチコミ投稿数:5件

プラスメッセージのアプリをホーム画面に追加することって可能なんでしょうか?

書込番号:24616225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/02/25 11:20(1年以上前)

この機種ではありませんが・・・・
アプリをタッチしたら上の方にホームに追加するって出るので、そこにスワイプすると追加されました
参考まで

書込番号:24619409

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sssssssstさん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/25 16:52(1年以上前)

参考になりました!
ありがとうございました!

書込番号:24619920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2022/04/22 02:56(1年以上前)

今更ではありますが…
この機種は待受にはプラスメッセージ等アプリなどのショートカット追加はできません。
ですが、カーソルキーの下方向(吹き出しのマーク)を押すと起動できます。

書込番号:24711602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sssssssstさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/27 22:44(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24720698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows ケータイ F-03L
富士通

arrows ケータイ F-03L

発売日:2019年 7月19日

arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング