『コーエー 三国志シリーズ』のクチコミ掲示板

2019年 5月20日 発売

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A6-9220e/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R4 Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2019年 5月20日

  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

『コーエー 三国志シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

コーエー 三国志シリーズ

2020/01/08 12:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

クチコミ投稿数:29件

このパソコンでコーエーの三国志シリーズをDLしてプレイできますか?
どの三国志までプレイできますか?

書込番号:23155306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/08 13:04(1年以上前)

三国志12くらいかな

書込番号:23155318

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/01/08 14:28(1年以上前)

三國志12 PC-Windows版 動作環境(スペック)
>CPU Celeron 1.2GHz以上(例えばCeleron 220 @ 1.20GHz CPUスコア 320)
>Atom 1.5GHz以上(例えばAtom 230 @ 1.60GHz CPUスコア 307)
>システムソフトウェア Windows Vista/7/8(8.1) 日本語版 (32bit/64bit)
>メモリ 1GB以上
http://sangokushi.grappli.net/sangokushi12/spec/

三国志13の推奨スペック
>Windows版動作環境
>OS Windows Vista / 7 / 8 / 8.1 / 10 日本語版
>CPU Pentium4 1.6GHz以上(Pentium 4 1.80GHz CPUスコア 161)
>推奨:Core2 Duo 2.0GHz以上(例えばIntel Core2 Duo E4400 @ 2.00GHz CPUスコア 1158)
>メモリ 1GB以上
https://pcgamebto.com/sangokushi13/

三國志14の推奨スペック
>必要動作環境 推奨動作環境
>OS Windows 8.1/10 日本語版 64ビット
>CPU Intel Core i5 3.0GHz以上 Intel Core i7 3.0GHz以上
>GPU NVIDIA GeForce GTX680 以上 NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB 以上
>メモリ 4GB以上 8GB以上
https://pcgamebto.com/sangokushi14/

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの
CPU:AMD A6-9220e CPUスコア:1609、メモリー容量 4GBなので、
三国志13までは遊べるのではないでしょうか。

書込番号:23155444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2020/01/08 14:45(1年以上前)

返事ありがとうございました😊

三国志13までプレイ、大丈夫ですか?

以前、ゲームをやっていてよく止まっていたので。

前の解答を見ると12までになっています。

書込番号:23155464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/08 14:55(1年以上前)

キハ65さん が保証してくれるから大丈夫です。 買いましょう^^

書込番号:23155475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/01/10 09:02(1年以上前)

わざわざ回答ありがとうございます。

最後の質問なんですが、同じコーエーの信長シリーズ

ならどこまでプレイできますか?

先日、ヤマダ電機で購入し、DLしようと思っています。

よろしくお願いします🤲

書込番号:23158765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示について 2 2020/05/26 0:12:42
充電 1 2020/03/05 19:21:45
信長の野望 4 2020/01/26 17:11:31
無料ソフト 2 2020/01/13 9:08:54
購入しました! 5 2020/01/13 7:38:32
コーエー 三国志シリーズ 5 2020/01/10 9:02:23
福袋 7 2020/01/04 0:07:29
購入できません((((;゚Д゚))))))) 3 2020/01/04 11:15:23
ワード 3 2019/12/28 18:01:26
音楽専用 5 2019/11/14 1:17:48

「Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月20日

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング