『信長の野望』のクチコミ掲示板

2019年 5月20日 発売

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A6-9220e/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R4 Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2019年 5月20日

  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

『信長の野望』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 信長の野望

2020/01/26 16:37(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

クチコミ投稿数:29件

このパソコンでコーエーの信長の野望シリーズは、ど

こまでプレイできますか?

書込番号:23192348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/26 16:48(1年以上前)

>ビッグ ジョンさん
>コーエーの信長の野望

ここで動作環境を調べれば書いてますよ(笑)

書込番号:23192366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2020/01/26 17:06(1年以上前)

>このパソコンでコーエーの信長の野望シリーズは、ど
数が多すぎて、どれをプレイしたいか具体的に書いたほうが良いです。
革新なら余裕だろうけど、創造は低設定に抑えないと厳しいかな。

処理能力はかなり低いので、過度な期待は禁物。C2Dの上位クラス、現行なら下位クラスです。

書込番号:23192409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/26 17:10(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030385/SortID=23155306/#tab

同じよなのを、いちいち作らない!

書込番号:23192423

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/01/26 17:11(1年以上前)

天道のあたりで、ビデオカードの性能が無いとかなりきつかったので。このノートPCだと、そうとう画質下げないと難しいのでは無いかと推測。PS4あたりを買った方が確実かと。


…信長でプレイすると、謙信が絶対に仕えてくれないんだよなぁ…(多の勢力に再就職したところを会社毎降伏させるとそのまま移籍させられるけど、すぐ逃げ出す)。

書込番号:23192426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示について 2 2020/05/26 0:12:42
充電 1 2020/03/05 19:21:45
信長の野望 4 2020/01/26 17:11:31
無料ソフト 2 2020/01/13 9:08:54
購入しました! 5 2020/01/13 7:38:32
コーエー 三国志シリーズ 5 2020/01/10 9:02:23
福袋 7 2020/01/04 0:07:29
購入できません((((;゚Д゚))))))) 3 2020/01/04 11:15:23
ワード 3 2019/12/28 18:01:26
音楽専用 5 2019/11/14 1:17:48

「Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月20日

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング