『中国版 p30 pro 初期設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中国版 p30 pro 初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中国版 p30 pro 初期設定

2021/02/18 04:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 Trr0225さん
クチコミ投稿数:4件

中国版 p30 pro 初期設定、Google play storeのインストールの方法を教えてください。
1年近く使用できていたのですが、なにかを触ってしまい数週間前からplaystoreがありません。色々な方法をためしてもだめで、最後に初期化して一からと思っているのですが、購入当初、初期設定するのも探り探りでやっとでしたので、初期化して元に戻す自信がありません。
初めての書き込みでして、不備がありましたらすみません。
よろしくお願い致します。

書込番号:23973382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Trr0225さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/18 05:19(1年以上前)

この様な質問はNGなのですね。失礼致しました。

書込番号:23973398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2021/02/18 23:38(1年以上前)

通りすがりの気まぐれです。

「p30 pro 中国版」でGoogle検索。結果ヒットしたものから丹念に探してください。多分そちらで起きてる症状と同じものの対応策がきちんと書いてあります。

掲載先が個人のブログ記事ですので敢えてリンクは致しません。基本この手のトラブルはキーワードを工夫して検索すればかなり何とかなったりするものです。それが出来ない人はこの種の端末に手を出すべきじゃないと思います。

書込番号:23975061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Trr0225さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/28 12:49(1年以上前)

回答くださりありがとうございました☆

書込番号:23993874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング