『ヘルシオかビストロか』のクチコミ掲示板

2019年 6月13日 発売

ヘルシオ AX-XW600

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理するウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理してくれる。
  • 音声操作ができるほか、おすすめのメニューを提案してくれる、AIを使ったサービス「COCORO KITCHEN」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW600 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW600とヘルシオ AX-XA10を比較する

ヘルシオ AX-XA10
ヘルシオ AX-XA10ヘルシオ AX-XA10

ヘルシオ AX-XA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW600のオークション

ヘルシオ AX-XW600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2019年 6月13日

  • ヘルシオ AX-XW600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW600のオークション


「ヘルシオ AX-XW600」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW600を新規書き込みヘルシオ AX-XW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘルシオかビストロか

2020/02/13 22:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW600

クチコミ投稿数:102件

表記の件、ご意見頂けると助かります。

こちらの商品かビストロBS1600で悩んでおります。

メインはレンジですが、
スチーム、グリルも普通に使うので、
最終がこの2つとなりました。

価格的にはヘルシオ9万、ビストロ10万くらいなので、
価格重視でヘルシオですが、
もっとお得に買いたいとも思います。

そこで、質問ですが、
@この時期上記価格で購入は妥当か?
Aビストロには価格差を超えるメリットはあるか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:23229121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/02/15 17:59(1年以上前)

>まずるさんさん
こんにちは。

@→オーブンレンジの安い時期は毎年初夏から夏です。
A→過熱水蒸気調理がしたいならヘルシオ。赤外線センサーで手軽に温めるのが優先ならビストロと言う選択基準が適当かと。

書込番号:23232702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件

2020/02/15 19:28(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご回答ありがとうございます。
ヘルシオが9万円で購入できそうなので、この度のauペイと併用し安くしようとしています。

底値は7万くらいなので、まあまぁかなと思います。


ちなみにぼーーんさんはどちらなら電子レンジ派でしょうか?
個人的な意見で良いので参考までに

書込番号:23232903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/02/15 21:55(1年以上前)

別に、どこ派ってのはなく、やりたい使用用途で決めます。
上位機種での比較なら、
・過熱水蒸気がしたいならヘルシオ
・オーブン機能がしっかりした安いやつならシャープのヘルシオじゃない2段オーブン
・両面焼きグリルがしたいならパナ
・自動解凍が少しでもマシにしたいなら日立
・直感的な操作&秀でた物はないが無難なレンジやオーブンなら東芝(今の私は東芝)
と言う感じです。

書込番号:23233270

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:102件

2020/02/16 21:06(1年以上前)

>ぼーーんさん
コメント、ご感想ありがとうございました。
少し値引きしたのち、明日auペイ払いで購入することとしました。
ありがとうございます。

書込番号:23235628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/31 20:22(1年以上前)

ビストロとヘルシオ は、全くもってジャンルが異なる調理機器と考えた方が良さそう。
可能であれば、ヘルシオ &真っ当な電子レンジの2台体制が組めると、便利なのは確か。

オーブンや電子レンジ中心は、ビストロが優秀。
一方、金属ザルにブロコリーとアスパラガスを入れて、茹でると言うことは
ヘルシオ が得意としている分野で、ビストロでは到底無理な仕様。

レンジが2台置けて邪魔にならない位の広いキッチンが欲しいのぉ。

書込番号:23439034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/02 14:30(1年以上前)

こんな感じ。
手軽で便利ですよね。


書込番号:23442863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW600
シャープ

ヘルシオ AX-XW600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月13日

ヘルシオ AX-XW600をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング