『auペイでお得に』のクチコミ掲示板

2019年 6月13日 発売

ヘルシオ AX-XW600

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理するウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理してくれる。
  • 音声操作ができるほか、おすすめのメニューを提案してくれる、AIを使ったサービス「COCORO KITCHEN」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW600 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW600とヘルシオ AX-XA10を比較する

ヘルシオ AX-XA10
ヘルシオ AX-XA10ヘルシオ AX-XA10

ヘルシオ AX-XA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW600のオークション

ヘルシオ AX-XW600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2019年 6月13日

  • ヘルシオ AX-XW600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW600のオークション


「ヘルシオ AX-XW600」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW600を新規書き込みヘルシオ AX-XW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 auペイでお得に

2020/02/23 22:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW600

クチコミ投稿数:102件

来週からは6000円上限ですが…

先日90000円で購入。
ポイントを、考えると実質72000円で購入できました。

先週までが家電買い替えのチャンスでした

書込番号:23248364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
株価さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/24 11:53(1年以上前)

そんなにお安くどこのお店で買われたのですか?

書込番号:23249309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2020/02/24 18:37(1年以上前)

>株価さん
お店の利益のため…関西のお店とだけ。
ここの最安より値段高いので、交渉すればいけると思いますよ。

ちなみに、もっと最安を狙いたければ在庫処分の夏頃を狙うといいかと。

書込番号:23250064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


株価さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/29 11:55(1年以上前)

95,000円10パーセントポイントは高いですね。

書込番号:23258137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2020/02/29 12:02(1年以上前)

>株価さん
ここの最安値と比較してどうかだと思います。
ただ5年保証とか付加価値があれば別かと思います。

ちなみに、もう少し待てば在庫処分で買えるので、それを狙うのもとは思います。

参考
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025086/SortID=21995410/

書込番号:23258147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-XW600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW600
シャープ

ヘルシオ AX-XW600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月13日

ヘルシオ AX-XW600をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング