『ヤフーショッピングの価格』のクチコミ掲示板

2019年 6月13日 発売

ヘルシオ AX-XW600

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理するウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理してくれる。
  • 音声操作ができるほか、おすすめのメニューを提案してくれる、AIを使ったサービス「COCORO KITCHEN」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW600 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW600とヘルシオ AX-XA10を比較する

ヘルシオ AX-XA10
ヘルシオ AX-XA10ヘルシオ AX-XA10

ヘルシオ AX-XA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW600のオークション

ヘルシオ AX-XW600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2019年 6月13日

  • ヘルシオ AX-XW600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW600のオークション


「ヘルシオ AX-XW600」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW600を新規書き込みヘルシオ AX-XW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピングの価格

2020/04/22 09:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW600

クチコミ投稿数:11件

ヘルシオのこちらの商品が最近になり候補に上がったのですがコロナの影響で全然値下がりしなく悩んでます!
このまま6月頃になっても下がらずに10万位のままなのでしょうか!
別のサイトで3月頃にヤフーショッピングでポイント等を引くと実質63000円程で買えたと言う方がいましたがそんな値段で買えてたと思うと今買う気にはなれず…
ヤフーショッピングで三月末まではPayPayモール等の還元➕ソフトバンクのポイント等があったのでヤフーショッピングしてる方はそんなにも安く買えてたんでしょうか?
実際の販売価格も10万切ってたと言うことですかね?
長々と分かりにくい質問で申し訳ありませんがご回答お待ちしております

書込番号:23353172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/22 09:24(1年以上前)

>まぁちむさん
おはようございます。

全体的に値上がり傾向にあるようですが。。

しばらくは、平衡状態維持も難しいかもしれませんね。。。

書込番号:23353182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/04/22 09:30(1年以上前)

>まぁちむさん

ヤフー云々の書き込みは実売価格9万円強にポイント30倍(ペイペイ29%+Tポイント1%など)だと思います。27000円分のポイントが入ってくるので実質価格では6万3千円程度になることもあるでしょう。2月頃は安いところは8万円強で売ってたので、現状はコロナの影響で高くなっていると思います。

書込番号:23353195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/04/22 09:45(1年以上前)

御二方とも早速のご返信ありがとうございます!
やはりそんなに安かったんですね!
今は本体価格が10万切る事がなくポイント引いても95000円とかにしかなりません!
2月に価格8万強という事は実質5万代で買えたと言うことですかね?
コロナの影響がこんなにでかいとは…
少し落ち着いたら元に戻るんでしょうか…

書込番号:23353220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/22 09:48(1年以上前)

>まぁちむさん
こんにちは

終息時期が未明な現時点では、しばらくこの状態でしょうね。
今日明日の感染者数で、何か動きがあるようですが。。

なんとか自粛要請の結果が出てくれればいいなと思っています。

書込番号:23353227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/04/22 13:19(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

やはりそうですよね!
ありがとうございました

書込番号:23353570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/04/25 13:47(1年以上前)

>まぁちむさん
こんにちは。

特殊要因もあるでしょうが、通常はオーブンレンジは夏に安値になることは多いです。
これも、6月に発売ということで、在庫がふんだんにあればその辺りに安くなる可能性は高いです。

書込番号:23359303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/04/26 15:48(1年以上前)

>ぼーーんさん
そうですよね〜!
ただこの状況なので在庫が無さそうなんですよね!
近場の電気屋も展示品のみでヤフーショッピングも安い所から売り切れていってます!
6月になりコロナが落ち着いてきたら在庫が復活するんでしょうか…

書込番号:23361898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW600
シャープ

ヘルシオ AX-XW600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月13日

ヘルシオ AX-XW600をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング