『主菜に間に合うように、冷凍ご飯を温める方法は?』のクチコミ掲示板

2019年 6月13日 発売

ヘルシオ AX-XW600

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理するウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理してくれる。
  • 音声操作ができるほか、おすすめのメニューを提案してくれる、AIを使ったサービス「COCORO KITCHEN」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW600 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW600とヘルシオ AX-XA10を比較する

ヘルシオ AX-XA10
ヘルシオ AX-XA10ヘルシオ AX-XA10

ヘルシオ AX-XA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW600のオークション

ヘルシオ AX-XW600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2019年 6月13日

  • ヘルシオ AX-XW600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW600のオークション


「ヘルシオ AX-XW600」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW600を新規書き込みヘルシオ AX-XW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW600

例えば、焼き魚やおまかせメニュー料理などを作った後に、
本体内部が高温だと、レンジは使えないですよね?
冷凍ご飯を主菜に合わせて温めるいい方法はないでしょうか?
今は、二刀流しかないのかなと思い、小型レンジのカタログを眺めているところですが。。。

書込番号:23435170

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/05/30 07:52(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
こんにちは。

>本体内部が高温だと、レンジは使えないですよね?
手動なら使えると思うんですが?違いました??

書込番号:23435375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/06/03 11:11(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
その機種の場合、連続加熱で続けてレンジ加熱は出来るかと思いますが冷凍ご飯あたためはオートでは出来なかったはずです。
レンジあたためオートか手動で様子を見ながらやるのが良いと思います。
ただし庫内が相当熱くなっているのでタッパやラップが変形や溶けたりする場合が有るので注意です。
裏技でその機種には焼き蒸し同時調理が有るので上で焼き魚、下に冷凍ご飯投入でも上手く行くかもです。(やったこと有りませんが)
その際冷凍ご飯のタッパの蓋は外して、またラップは広げて下段に投入すれば良いと思います(やったこと有りませんが)
ご健闘祈っております。

書込番号:23444702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2020/06/30 09:03(1年以上前)

結局、グリエを処分して、電子レンジ付きのグリエを購入しました。
二刀流で便利になったけど、今度は台所のブレーカーが落ちないように、
頃合いを見計らってからグリエのスイッチを入れると言う面倒なことを行っています。
ヘルシオ で魚を焼いている時に、グリエで冷凍ご飯を温めたいけど、
古い家の配線では難しい。。。
最新の台所の場合、この辺りの事情はどうなんでしょう?
家庭用の配電ケーブルは多分15Aが限度なんでしょうから、
2系統用意しないと、レンジ2台を同時に使用するのは難しいのかな?

書込番号:23502645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW600
シャープ

ヘルシオ AX-XW600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月13日

ヘルシオ AX-XW600をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング