『豚のステーキがカチカチになる。』のクチコミ掲示板

2019年 6月13日 発売

ヘルシオ AX-XW600

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理するウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理してくれる。
  • 音声操作ができるほか、おすすめのメニューを提案してくれる、AIを使ったサービス「COCORO KITCHEN」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW600 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW600とヘルシオ AX-XA10を比較する

ヘルシオ AX-XA10
ヘルシオ AX-XA10ヘルシオ AX-XA10

ヘルシオ AX-XA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW600のオークション

ヘルシオ AX-XW600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2019年 6月13日

  • ヘルシオ AX-XW600の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW600のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW600のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW600のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW600の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW600のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW600のオークション


「ヘルシオ AX-XW600」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW600を新規書き込みヘルシオ AX-XW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

豚のステーキがカチカチになる。

2020/06/16 12:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW600

クチコミ投稿数:436件

豚のステーキがカチカチになるのですが
何か設定が悪いのか?
皆さま、どうでしょうか
フライパンより、美味しく焼けますか?

書込番号:23472712

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/24 21:21(1年以上前)

炙り焼きは試した?

書込番号:23490367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/07/10 22:43(1年以上前)

買って一週間色々な肉をあぶり焼きしましたが硬くなることはありませんでしたよ
切り落とし、バラ肉、ホルモンなど焼肉や、ステーキ、ヒレ、ロースの牛豚、全部ほどよく焼けました。
何処かのHPに似たような固くなるなどのまとめを見ましたが説明書読んでないのでは・・
あぶり焼き、網二段、時間を守ればフライパンや焼き肉セットで焼くより美味しいです

書込番号:23525061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/26 19:39(1年以上前)

XA20を買った者です

>>あぶり焼き、網二段、時間を守れば
ヘルシオで焼肉したいと思って、「炙りビーフステーキ」、網二段でやったら確かに大体の肉は美味しくできました(牛タンだけはちと固めだった)

ただ、「時間を守れば」が気になってます
説明書を見ても、肉の種類毎の時間は載ってなくて、どうされてるのかな、と
教えて頂けると有り難いです

書込番号:24364532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/12 19:35(1年以上前)

自己解決しました

ホルモンなど、焼き加減が難しい薄い肉を焼く際は炙り焼きで短めの4分くらいで焼くようにして、仕上がりを見ながら延長していくと良いですね

んで、二回目からはちょうどよい時間が分かってるので、その時間をセットする、、、と

どんな肉でも大体うまく焼けるようになったので、焼肉屋にいかずとも美味しく食べられるようになってヘルシオ様々です

書込番号:24645912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW600
シャープ

ヘルシオ AX-XW600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月13日

ヘルシオ AX-XW600をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング