『日本語のキー配列について』のクチコミ掲示板

2019年 5月22日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 5月22日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

『日本語のキー配列について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

日本語のキー配列について

2019/07/01 13:54(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

日本語キーボードの配列に関してです。

エンターキーのあたりはどのような感じになっているのでしょうか。英字配列だと横長のようなのですが、日本語でもこのようなものなのかが気になります。

書込番号:22770775

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/07/01 14:06(1年以上前)

縦長のタイプでは有りますが、普通のEnterキーのように大きくは有りません。

書込番号:22770788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2019/07/01 17:28(1年以上前)

>キハ65さん

早々の写真をありがとうございます。

で、重ねてすみません。わかればで結構ですので、写真のモデルはInspiron15 3580/3581 モデルで間違いないでしょうか?

書込番号:22771056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/07/01 17:29(1年以上前)

また、使い勝手など、個人的なご感想で結構ですのでご教示いただければ幸いです。

書込番号:22771060

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/07/01 18:06(1年以上前)

2019/07/01 14:06 [22770788]の画像は、下記サイトから引用したものです。
>DELL Inspiron 15 3000が遅すぎて使いものにならいのでSSD換装してなんとかする
https://zerokara-blog.com/dell-inspiron-15-3000/

Inspiron 15 3000 (3580) のキーボードの写真がどうしても欲しいというので、下記サイトからアップしました。
>Vostro 15 3000(3581)レビュー
http://www.get-pc.net/p-note-Vostro-15-3581/index.htm

書込番号:22771120

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/07/01 18:08(1年以上前)

>>また、使い勝手など、個人的なご感想で結構ですのでご教示いただければ幸いです。

慣れるまで違和感は有ると思いますが、慣れれば問題ないでしょう。
>頻繁に利用することの多いバックスペースキーとEnterキーが小さめで、左隣のキーと隣接している、DELL独自のキーボード設計になっているため、慣れるまでは打ち間違えが発生しやすいかもしれません。

書込番号:22771126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/07/02 10:32(1年以上前)

>キハ65さん

諸々の情報ありがとうございます。

ご教示いただいていたサイトは、どちらも確認済みでした。
紹介されていた前者は3580モデルか確証が持てず、後者はInspiron15(3581)ではなくVostroだったのでスルーしておりました。

店頭にも行ってみるなど、もう少し、情報を集めてみることにします。
お手数をおかけいたしました。

書込番号:22772282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/07/02 10:33(1年以上前)

>キハ65さん

諸々の情報ありがとうございます。

ご教示いただいていたサイトは、どちらも確認済みでした。
紹介されていた前者は3580/3581モデルか確証が持てず、後者はInspironではなくVostroだったのでスルーしておりました。

店頭にも行ってみるなど、もう少し、情報を集めてみることにします。
お手数をおかけいたしました。

書込番号:22772284

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/07/02 10:46(1年以上前)

古いinspiron 3000シリーズ(3543)ですが、
>DELL inspiron 3000シリーズ キーボード(Keyboard)取り外し(分解)交換方法
https://www.youtube.com/watch?v=zrzJlcFp12c

書込番号:22772303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月22日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング