『安く買えて大満足』のクチコミ掲示板

2019年 5月30日 発売

真空チルド R-XG43K

  • 「真空チルド」を採用したフレンチ6ドア冷蔵庫(430L)。真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度を長持ちさせる。
  • 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ、温かい食品を素早く冷やせる「スポット冷蔵(サッと急冷却)」を搭載。
  • 「新鮮スリープ野菜室」を採用し、眠らせるように保存するので野菜のみずみずしさが長持ちする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.1 真空チルド R-XG43Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG43Kの価格比較
  • 真空チルド R-XG43Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG43Kのレビュー
  • 真空チルド R-XG43Kのクチコミ
  • 真空チルド R-XG43Kの画像・動画
  • 真空チルド R-XG43Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG43Kのオークション

真空チルド R-XG43K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレーンシャンパン] 発売日:2019年 5月30日

  • 真空チルド R-XG43Kの価格比較
  • 真空チルド R-XG43Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG43Kのレビュー
  • 真空チルド R-XG43Kのクチコミ
  • 真空チルド R-XG43Kの画像・動画
  • 真空チルド R-XG43Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG43Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG43K

『安く買えて大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG43K」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG43Kを新規書き込み真空チルド R-XG43Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 安く買えて大満足

2020/06/07 12:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG43K

スレ主 tsugu16さん
クチコミ投稿数:2件

10年保証・送料・リサイクル料
税込総額\143,000で購入出来ました。
大満足です。

書込番号:23453245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/15 23:49(1年以上前)

とても羨ましいです!
差し支えなければ、何県の店舗でご購入されたか教えていただけないでしょうか?
まだ在庫があるようなら、購入したいと考えています。

書込番号:23471934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsugu16さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/17 20:25(1年以上前)

シベリアンモフモフさんへ 
千葉市稲毛区にあるワンズモール内の
コジマ×ビックカメラワンズモール稲毛店になります。
台数限定でしたので在庫があるかわかりませんが私が購入した6月5日時点残り3台でした。
レシート画像添付しときます。

書込番号:23475372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/17 22:38(1年以上前)

tsugu16さん
ご親切にありがとうございます😊
問い合わせてみたいと思います!

書込番号:23475694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-XG43K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買えて大満足 3 2020/06/17 22:38:51
現品限りで購入しました。 0 2020/03/23 21:01:37
ヨドバシ秋葉原 0 2019/11/04 15:58:42

「日立 > 真空チルド R-XG43K」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG43K
日立

真空チルド R-XG43K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月30日

真空チルド R-XG43Kをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング