『いつになったら届くのだろうか。』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [32GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量32GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上した。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):

¥38,400 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,788 シルバー[シルバー]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,400¥66,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):¥38,400 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

『いつになったら届くのだろうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

いつになったら届くのだろうか。

2020/02/02 19:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]

こんばんは。
先程
Appleオンラインストアで
iPodtouch7世代を買い、支払い方法をコンビニ払いでしたのですが、
未だに
発送のメールが来ません。
大体いつくらいで発送されますか?

書込番号:23206003

ナイスクチコミ!4


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2020/02/02 20:56(1年以上前)

一般的には、この時間帯だと当日出荷の期限を過ぎているため、最速でも明日(2月3日)に出荷、明後日(2月4日)に到着になるかと。
ただし、注文した商品の在庫が切れていた場合やスレ主さんの住所が沖縄・北海道や離島の場合にはこの限りではありません。


ちなみに、当日出荷の期限が何時なのかはショップによって異なります。
早い店だと12時締切って場合もありますし、遅い店でも18時くらいには締め切ります。
19時台になると、ほとんどの店で当日出荷が終了していますので、事前に確認の上で間に合うように注文しましょう。

書込番号:23206157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2020/02/02 21:05(1年以上前)

>ktrc-1さん
ありがとうございます(;A;)
支払いしたのが5時30分位なので
もうギリギリだったんですね。

住んでるのは兵庫の垂水区です。

書込番号:23206179

ナイスクチコミ!1


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/02/02 21:34(1年以上前)

>ごめんなさいね。さん

こんばんは^^/

ご利用ガイドをみると、コンビニ払込の場合は「Appleによる入金確認ができるのは、お支払いの翌日(土日祝日を除く)になります。」とあります。
 https://www.apple.com/jp/shop/help/payments/japan_payments#cvs

で、こちらを見ると「在庫があれば翌日配送(コンビニ払込は対象外)」とあります。
コンビニ払込が翌日配送対象外なのは上記の入金確認が翌日になるというのが理由かと。多分^^;
 https://www.apple.com/jp/shop/help/shipping_delivery_faq#delivery

という事みたいなので、ktrc−1さんの予想通り4日に到着ではないでしょうか。
在庫はあるみたいなので、明日の夕方には発送しましたメールが来るんじゃないかな?

書込番号:23206246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2020/02/02 22:13(1年以上前)

>FUU0415さん
ありがとうございます(;A;)
払えてなかったんじゃないかと思って、心配でした。

垂水にApple Storeなんてないから、どうしてもオンラインになるんですよね。

書込番号:23206337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込):¥38,400発売日:2019年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第7世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング