2019年 5月下旬 発売
iPod touch 第7世代 [128GB]
- 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量128GB)。
- 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上している。
- ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [256GB]
載せてんじゃねーよ(怒)
何日たっても在庫なしじゃねーか!
もう売る気ないだから、とっとと消せよ(怒)
書込番号:24756772 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
何を怒っているのか割りませんが、
価格コムは販売終了してもアイテム削除はなかなかされませんよ。
私のお気に入りには2008年発売のアイテムで残っているものもあります。
因みに、ノジマの店舗には32Gの在庫ありましたよ。
書込番号:24757289
4点
>価格コムは販売終了してもアイテム削除はなかなかされませんよ。
なかなかというより、基本的には削除されませんよ。
https://kakaku.com/item/01307210216/
2000年
多分トピ主がいってるのは、価格のページではなく、
販売店の在庫状況の話かと。
https://kakaku.com/item/J0000030464/#tab
ショップの売り場にいっても買えないよってことだと思います。
書込番号:24757348
0点
逆に価格情報は消さないでほしいくらい。
アップル使いってみんなこうなの?
書込番号:24758044 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
「Apple > iPod touch 第7世代 [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/26 7:44:29 | |
| 0 | 2022/08/24 20:51:43 | |
| 4 | 2022/05/23 18:29:53 | |
| 4 | 2022/05/30 20:53:24 | |
| 13 | 2022/04/08 19:47:30 | |
| 1 | 2022/03/22 8:50:18 | |
| 4 | 2022/03/16 6:51:58 | |
| 9 | 2021/12/12 3:37:08 | |
| 2 | 2021/11/14 18:55:59 | |
| 4 | 2021/10/03 8:43:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







