iPod touch 第7世代 [256GB]
- 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量256GB)。
- 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上している。
- ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [256GB]
Amazonにて以下モデルのポイント還元中です。
・Apple iPod touch (128GB) - (PRODUCT)RED (最新モデル)
・Apple iPod touch (128GB) - ブルー (最新モデル)
価格:35,413円
ポイント:8,499pt (24%)
・Apple iPod touch (256GB) - (PRODUCT)RED (最新モデル)
価格:47,293円
ポイント:11,350pt (24%)
・Apple iPod touch (256GB) - ゴールド (最新モデル)
価格:47,293円
ポイント:5,675pt (12%)
少しずつポイントアップしてますが、急激な下落もあり
(128GBゴールドは21%から5%にポイント下落。)
狙ってる色がありましたら、ご検討を。
書込番号:22753985
15点
128の赤、凄い還元になってますね。
ウズウズしてます。。
書込番号:22755662 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブルーが27%だったので、我慢できずにポチりました!もしかしたら30%行くかもしれないけど下がる可能性もあるので!
書込番号:22756051
0点
>あんこ入り★パスタライスさん
この書き込みを見て昨日256GBのREDを買いました。
今日見るとREDの付与ポイントも下がって(7%)いましたし、在庫も無くなってましたね。
書込番号:22756538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お役に立てて何よりでした。
128GB(レッド&ブルー)、256GB(レッド)
好評のまま高配当ポイント還元終了しちゃいましたね。
今現在、アマゾンでのポイント還元率が良いのは下記モデルで
・Apple iPod touch (128GB) - スペースグレイ (最新モデル)
価格:35,413円
ポイント:5,311pt(15%)
・Apple iPod touch (128GB) - ピンク (最新モデル)
価格:35,413円
ポイント:2,833pt(8%)
・Apple iPod touch (256GB) - (PRODUCT)レッド (最新モデル)
価格:47,293円
ポイント:4,257pt(9%)
・Apple iPod touch (256GB) - ゴールド (最新モデル)
価格:47,293円
ポイント:9,932pt(21%)
前回のところ(27%付近)までポイント伸びてくれれば良いのですが
こればかりは何とも予想しづらいですね。
書込番号:22757414
0点
情報、ありがとうございました。
本命はシルバーでしたが、27%のときにレッド128GBを購入しました。
実質一万円弱安くなり、32GBと5,000円足らずの差額で4倍の容量ですから、お得ですよね。(^-^)
書込番号:22757794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
27%の時に、128のスペースグレイをポチしました。
ソワソワが止まりませんでした!
書込番号:22761493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノジマとヤマダのオンラインも高還元ですよ!
売れてないんですかね?
書込番号:22767614
1点
情報ありがとうございました。
すぐにはポチれませんでしたが、毎日チェックし続けた挙げ句、29日(土)深夜に
128GBのゴールド、35,413円+9,208ポイント(26%)、「在庫あり」でポチりました。
翌朝(30日午前)には発送済みのメールが届いていました。
商品紹介ページを再確認するとポイントは9,561(27%)に増えていますが、
一方で「在庫あり」ではなく「通常1〜2か月以内に発送します。」となっています。
振り返れば第六世代の購入は四年前、64GBが36,800円(ポイント無し)でした。
今回の第七世代は128GBが35,413-9,208=26,205円と思えば悪くないですね。
ただ、第六世代購入時には、これで「ONKYO HF Player」でDSD変換再生が出来る
とか、ワクワク感もあったのですが、今回はiOS13が出る前にiOS12で使えるものを
入手しておこうという防御策的理由での購入なので、何のワクワク感もありません。
音楽の再生には専らWALKMANを使うようになってしまっているので、
このiPod touch 7は完全に情報端末として使うことになると思います。
そうなると今回もGPSが搭載されなかったことが返す返すも残念です。
何はともあれ、良い機会に購入することが出来ました。
あんこ入り★パスタライスさんの情報提供に感謝します。
書込番号:22769841
1点
こちらのスレッドを見て高還元を知り、無事27%時に購入できました。ありがとうございます。明日届くらしく楽しみです。
iPodtouchはずっと待ち続けて新作の噂がある度に一喜一憂していたので今回出てくれて嬉しいです。
そろそろ諦めて第六世代をもう一台買わなきゃいけないのかな……と思っていた矢先なのでほっとしました。
スマートフォンが巨大化していくなかで小さくて軽いios製品はとても助かります。
Androidでもこういうものが欲しいのですが、以前でたものの後継機種が出ていないということは売れなかったんですかね。
ニッチな需要で販売側は大変かもしれませんが数年おきで構わないのでこうやって出し続けて欲しいなと思います。
書込番号:22772383 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第7世代 [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/26 7:44:29 | |
| 0 | 2022/08/24 20:51:43 | |
| 4 | 2022/05/23 18:29:53 | |
| 4 | 2022/05/30 20:53:24 | |
| 13 | 2022/04/08 19:47:30 | |
| 1 | 2022/03/22 8:50:18 | |
| 4 | 2022/03/16 6:51:58 | |
| 9 | 2021/12/12 3:37:08 | |
| 2 | 2021/11/14 18:55:59 | |
| 4 | 2021/10/03 8:43:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







