『2018年から2019年モデルの変更点を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器

  • 小型大容量バッテリーを搭載した折り畳み電動アシスト自転車。バッテリー容量は8.0Ah、充電時間は約3.0時間、オートマチックモードで約38km走行可能。
  • 3ステップで簡単に折り畳め、車載もしやすい軽量アルミフレームに、リフレクター一体式でワイドに照らす「リトルLEDビームランプ2」を装備。
  • スポーティーな走りを実現するギヤ設定と路面状況に合わせて最適な変速を実現する外装7段変速を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥127,800

タイプ:小径・折りたたみ タイヤサイズ:〈前〉18×1.75 HE 〈後〉20×1.75 HE バッテリー容量:8Ah シフト数:7段変速 オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のオークション

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック×ブラック] 発売日:2019年 6月

  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のオークション

『2018年から2019年モデルの変更点を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器を新規書き込みオフタイム BE-ELW073 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器

スレ主 nabe_3さん
クチコミ投稿数:4件

2017年から2018年モデルの変更点は記載がありましたが、何処が違うのかご存知の方が居ましたら教えて下さい。

書込番号:22799966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/07/15 19:37(1年以上前)

一目で違いがわかりました。
正直言って、買うなら2018年モデルです。
2019年モデルは、見た目ちょっと恥ずかしいです。
色の塗り方とヘッドランプに違いがあります。

書込番号:22800103

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabe_3さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/17 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。
ライトと塗装が変わった所なんですね!

書込番号:22804108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Funayakuさん
クチコミ投稿数:27件

2019/08/08 22:01(1年以上前)

チェーンリングが薄歯の 47Tですな。これは決定的。

書込番号:22846019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/01/13 04:31(1年以上前)

なんと47Tですか。長年?のユーザーの声がついに反映されたのでしょうか、街乗りには大歓迎ですね。わたしは2018モデルなんで、だいぶ羨ましいです。ライトもハンドルマウントでないのがいいと思います。

書込番号:23164721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器
パナソニック

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング