『サドル堅い』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器

  • 小型大容量バッテリーを搭載した折り畳み電動アシスト自転車。バッテリー容量は8.0Ah、充電時間は約3.0時間、オートマチックモードで約38km走行可能。
  • 3ステップで簡単に折り畳め、車載もしやすい軽量アルミフレームに、リフレクター一体式でワイドに照らす「リトルLEDビームランプ2」を装備。
  • スポーティーな走りを実現するギヤ設定と路面状況に合わせて最適な変速を実現する外装7段変速を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥127,800

タイプ:小径・折りたたみ タイヤサイズ:〈前〉18×1.75 HE 〈後〉20×1.75 HE バッテリー容量:8Ah シフト数:7段変速 オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のオークション

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック×ブラック] 発売日:2019年 6月

  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のオークション

『サドル堅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器を新規書き込みオフタイム BE-ELW073 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

サドル堅い

2020/05/16 13:55(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器

スレ主 ochia-tkyさん
クチコミ投稿数:2件

デザイン アシストの性能はカタログチェック通りで満足です ただしサドルが非常にかたくサドルパッドもしくはパッド付パンツが必須です バッテリー・駆動部がおおきくややもったりしたデザインで街乗り・買い物などを想定しているように感じますが、サドルはスポーツ寄りなので違和感です (電動軽快車とバッテリー等を共通にしているため性能のわりにはリーズナブルにしているのはわかるのですが) またチェーンロックが付属していますが このような非スポーツ/街乗り寄りのデザインならば リング錠のほうがよかったのではとおもいます

書込番号:23406963

ナイスクチコミ!7


返信する
Kopen.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/28 13:14(1年以上前)

私は一時間乗ってもお尻痛くならず、
良いシートと思ってましたが、
お尻の形によるのでしょうね。
リング錠だと便利ですが、
折り畳みに影響するのかも。
安いから仕方ないかもですが、
もう少し軽いと良いですね。

書込番号:23563771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ochia-tkyさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/29 18:38(1年以上前)

ありがとうございます
(普段スポーツ自転車に乗らない方を想定して返信しております
 乗る方でしたら読み飛ばしてください)

サドルは SELLE ROYAL FRECCIA だとおもいますが
スポーツ自転車用のサドルとしてはやわらかく長時間乗れるようにデザインされていて
また後ろにICSクリップで リアライトやサドルバックがワンタッチで着くようになっている なかなか高機能なものです
ただ街乗り用としてはちょっと固いのではないかとおもいます
我が家では 妻と共用でこれでは固すぎなので すぐにやわらかいサドルを買って取り替えました
普段ロードバイクにのる私もパッド付パンツなしだと1時間くらいが限界かなと思いました
もしKOPENさんが普段着にこのサドルで痛くならないようなら サドルに負けない強靱なお尻の持ち主なのかもしれません

ロードバイクを長く乗っている人でお尻が痛くなりやすくて悩んでいる方も多くいますので
スポーツ自転車に適した強い尻は羨ましいかも

書込番号:23566586

ナイスクチコミ!3


Kopen.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/30 05:39(1年以上前)

なるほど、実は私はママチャリの幅広シートは20分程度で痛くなります。
変だなとは思ってました。
私には細いシートが合っていたんですね!

書込番号:23567482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器
パナソニック

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング