『輪行用に』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器

  • 小型大容量バッテリーを搭載した折り畳み電動アシスト自転車。バッテリー容量は8.0Ah、充電時間は約3.0時間、オートマチックモードで約38km走行可能。
  • 3ステップで簡単に折り畳め、車載もしやすい軽量アルミフレームに、リフレクター一体式でワイドに照らす「リトルLEDビームランプ2」を装備。
  • スポーティーな走りを実現するギヤ設定と路面状況に合わせて最適な変速を実現する外装7段変速を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥127,800

タイプ:小径・折りたたみ タイヤサイズ:〈前〉18×1.75 HE 〈後〉20×1.75 HE バッテリー容量:8Ah シフト数:7段変速 オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のオークション

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック×ブラック] 発売日:2019年 6月

  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器のオークション

『輪行用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器を新規書き込みオフタイム BE-ELW073 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

輪行用に

2020/08/12 20:59(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器

クチコミ投稿数:222件

これを輪行用に検討しています。

「いやいや、こんな重いの無理に決まってるだろ!」って普通、思いますよね。
(20kg超ですしね)

・・・私も当初は 普通に
非電動の折りたたみであるダホン等を考えていました。
しかし自分は もう還暦。

輪行先で人力?で全ての旅程を完走するのもなぁと考えながら
折りたたみ自転車についてネットを見ていたら
世の中、面白いことを考える人がいるもので、
小さく畳めるキャリーカートに このオフタイムを乗せて輪行している人がいるんですね。
(カート自体の重さは1〜2kg程度)

それなら20kg超であるオフタイムでも余裕です。
それにダホン等の折りたたみ自転車と比較しても価格はむしろ安いぐらいです。

また、バッテリーを大容量タイプに替えれば走行距離も伸ばせます。

書込番号:23595936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2020/08/14 16:32(1年以上前)

>BBA & GGYさん

>・・・私も当初は 普通に
非電動の折りたたみであるダホン等を考えていました。

始めての輪行ですか

どのような目的での輪行なのか解りませんが
(日帰りですよね)

>小さく畳めるキャリーカートに このオフタイムを乗せて輪行している人がいるんですね。

出先にはエレベーターやエスカレーターの無い所結構有ると思いますけど


>しかし自分は もう還暦。

体力を考え(チョット重くても)安価な折り畳み(2〜3万くらい)で5回くらい試してみてから軽さを取るかアシストを取るか
考えても良いかと思います

20Kg以上の物を何回も持ち上げるのは結構大変かかと思います
(ホームから車両とかだって持ち上げる必要があるところだって多いと思います)




>また、バッテリーを大容量タイプに替えれば走行距離も伸ばせます。

更に重くなります


もう少し考えた方が良いかと思います


書込番号:23599611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2020/08/14 21:33(1年以上前)

ありがとうございます。
輪行はロードバイクやeバイクのヤマハYPJ-Cで散々、やってきたので
今度は趣向を変えるためです。
泊りもありますよ。
さすがに最近はテント泊はしませんが。

非電動のダホンやターン等で輪行するくらいなら
普通のロードバイクでもいいのですが、
eバイクのYPJ-Cに乗ってしまうと行動範囲が倍増しますね。
(YPJ-Cはバッテリー込みで16kg!ただし容量が小さいので輪行時に予備は必須です。
 ま、バッテリーが切れてもeバイクとしては車重が軽いのでママチャリよりも楽です!?)



>20Kg以上の物を何回も持ち上げるのは結構大変かかと思います
(ホームから車両とかだって持ち上げる必要があるところだって多いと思います)



ありがとうございます。
かなりの筋肉マン!?の巨漢なので その点は大丈夫なのですが
問題は折りたたみのミニベロが少々、窮屈なのでは?と考えていました。

でもヨドバシで試乗してみたら全然、大丈夫でした!

似たようなeバイクでベスビー等ありますが
価格が倍以上だし、
業界人に聞くと
やはり電動自転車は
パナ、ヤマハ、ブリジス以外は
バッテリー&電気系統のクレームが多発しているらしいです。

電動自転車は日本メーカー、一択ですね。

書込番号:23600258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2020/08/15 06:48(1年以上前)

>BBA & GGYさん

〉これを輪行用に検討しています

輪行のメリットもデメリットも経験し
多少重くてもアシストのメリットのを選択するなら
良いんじゃない






書込番号:23600832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器
パナソニック

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月

オフタイム BE-ELW073 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング