『購入時に考えておきたいこと』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器

  • 快適な乗り心地の電動アシスト自転車。バッテリー容量は12.0Ah、充電時間は約4.0時間、オートマチックモードで約54km走行できる。
  • フロントサスペンションを採用。平坦路やパワーを逃したくないときはサスペンションをロックし走行性を向上、下りや凸凹が多いときは衝撃を緩和する。
  • オリジナル・アルミフォーミングフレームにより高剛性・軽量化を実現。バッテリー残量、走行速度を表示する「エコナビ液晶スイッチ4S+」を搭載。
ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器 製品画像

拡大

ハリヤ BE-ELH342-B [マットナイト] + 専用充電器 ハリヤ BE-ELH342-K [パールオレンジ] + 専用充電器 ハリヤ BE-ELH342-V [フラッシュアクア] + 専用充電器 ハリヤ BE-ELH342-F [クリスタルホワイト] + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥129,800

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:26×1.90 HE シフト数:7段変速 補助走行距離:54km ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットナイト] 発売日:2019年 6月

  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器

『購入時に考えておきたいこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信1

お気に入りに追加

標準

購入時に考えておきたいこと

2019/07/06 08:05(1年以上前)


電動自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器

スレ主 赤倉さん
クチコミ投稿数:385件 ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器の満足度5

先月購入しました。先月中旬に届いたのですが、購入した自転車店の方の説明で、前かごは後で届くということでした。よって、先に自転車本体が納車され、前かごの取り付けは後日ということになり、前かごが一昨日取り付けられたのですが、思ったよりも小ぶりです。

以前から乗っていたモビエイトの前かごよりもかなり小さいので、今の状態は、この度取り付けたオリジナルの前かごで様子を見て、もっと大きい前かごの方が良い様であれば、販売店と相談です。概ね満足ですが、今後、購入希望の方は気を付けられた方が良いかも知れないですね。

レビューは、後日にします。

書込番号:22779580

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:34件

2019/07/07 19:48(1年以上前)

もともとサスペンション搭載の車種ですが、かごはサスのばね下であるVブレーキポスト固定ですので
振動の影響を大きく受けます。
タイヤが太ければサスとは関係なくそもそも振動がかごに伝わりませんし、そもそもサスもいらない。26x2.0だとサスはただの重りになりますが。
いま現在のかごがついている状態は、ルック車かつ乗り心地重視の太いタイヤ状態で、見た目重視のかごがついてると理解ください。ですから、見た目重視で小さいかごになってます。ハンドルより飛び出さないサイズのかごということです。

もし、スポーツ車としての走りや乗り心地、タイヤ細くしたりなどを行うのであれば、かごが大きくても荷物が飛び出すなどのトラブルに見舞われますので、そもそもかごという選択肢はないかもしれません。

あ、ちなみに、当方、2012年式ハリヤにかごをいろいろトライアルした経験あります。26X2.0クラスであればそもそもサスの効果をタイヤが超えます。ですが、1.5より細くなると空気量不足で大変です。うちは26x1.25ですので、かごをかなり工夫しました。
ハンドルかごで、シーソーの原理で荷物を大ジャンプさせたり、ヤマハのばね上かごもためしました。高かったけどヤマハのが一番良かった。ですが、リュックにはかないません。
今ではかごなんて邪道、と思ってますし、電子辞書他、電化製品の破壊の心配なくなり安心できてます。
もしかごを必須と思われるなら、タイヤを細くしないことをお勧めします。

書込番号:22783122

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車]

電動自転車の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月18日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング