『サスペンションフォークのロックアウトレバーの周囲』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器

  • 快適な乗り心地の電動アシスト自転車。バッテリー容量は12.0Ah、充電時間は約4.0時間、オートマチックモードで約54km走行できる。
  • フロントサスペンションを採用。平坦路やパワーを逃したくないときはサスペンションをロックし走行性を向上、下りや凸凹が多いときは衝撃を緩和する。
  • オリジナル・アルミフォーミングフレームにより高剛性・軽量化を実現。バッテリー残量、走行速度を表示する「エコナビ液晶スイッチ4S+」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:26×1.90 HE バッテリー容量:12Ah シフト数:7段変速 ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットナイト] 発売日:2019年 6月

  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器のオークション

『サスペンションフォークのロックアウトレバーの周囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
ロックアウトレバーの周辺のカバーらしきものが割れた。
【使用期間】
5か月
【利用環境や状況】
普通に、舗装された路面を走る程度。
【質問内容、その他コメント】
 先日、サスのへこみ具合を調節しようと思い、愚かにも、誤って、ロックアウトレバー周辺を、手でこじ開けようとして、、その周囲のカバー部分らしきものを、割ってしまいました。結構の頻度で、この電動自転車を使うのですが、その状態で、乗れるのでしょうか。ご回答のほど、よろしくお願いします。

書込番号:23252505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2020/02/26 02:58(1年以上前)

追記します。その割れた部分が、単なるカバーなのか、スプリングや、他の部品が、飛び出ないようにするためのものなのか、見当がつかなかなかったので、ここで質問させていただいてます。、

書込番号:23252513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2020/02/26 08:52(1年以上前)

使っているサスペンションはSR-suntoure製です。

ロックアウト機能の外側のプレロードカバーが割れても何も飛び出す事はありません。

ロックアウト機能側(アジャストシステム側)にネジが切ってありインナーレッグの内側にアジャストシステムがねじ込まれてるので、その外のカバーが割れただけでは機能に支障はありません。

カバーだけなら接着剤で補修出来ます。

型番わからないのでアレですが、ロックアウト機能が付いている方はダンパーしか入って無いんでは無いでしょうか?
コイルは逆だと思うので、逆のカバーを開けたらプリロードのバネの調整ノブが出るような気がします。

一応サンツアー製とわかっているのでHPへ行けば、型番わからなくても似たようなサスペンション探せば、マニュアルでてくると思いますよ。

書込番号:23252740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/02/26 10:42(1年以上前)

早速の御回答有難うございます。職場からなので、帰宅後、サンツアーのHPを覗いて、比較してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23252920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/02/26 18:46(1年以上前)

サンツアーのHPに、行ってみると、SF15-CR8V−P-HLO-26-50が、該当するように、思われます。
LO TOP CAP と言われるもので、きちんと、固定さてるようで、安心しました。ご回答誠に、ありがとうございます。

書込番号:23253657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/02/26 18:48(1年以上前)

きちんと、教えて、いただき、感謝します。

書込番号:23253665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月

ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング