『次期モデルについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Jコンセプト MC-JP820G

  • 軽い本体とアタッチメントで楽に掃除ができる紙パック式掃除機。本体は2.0kg(電源コード含む)、アタッチメントは1.3kg(ホース、延長管、ノズル)。
  • ホースの取り付け位置が低く、ハンドルが長い「スマートアタッチメント」により、楽な姿勢で掃除ができ、「スリムホース」で取り回しもしやすい。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP820Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP820Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP820Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP820Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP820Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP820Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP820Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP820Gのオークション

Jコンセプト MC-JP820Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 6月20日

  • Jコンセプト MC-JP820Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP820Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP820Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP820Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP820Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP820Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP820Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP820G

『次期モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP820G」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP820Gを新規書き込みJコンセプト MC-JP820Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次期モデルについて

2020/06/20 08:32(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP820G

スレ主 glanza_vさん
クチコミ投稿数:3件

このモデルは2019年6月に発売されていますが、そろそろ次期モデルが出てきたりするのでしょうか?

前のモデルであるMC-JP810Gは2018年6月発売されていたので、
1年ごとに出るのであればそろそろかなと思いまして、ご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:23480123

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/06/20 18:08(1年以上前)

>glanza_vさん
こんにちは。

次期モデルが出るかどうかは判りませんが、キャニスター機はダイソンも含めても衰退の一途ですから、
出ない可能性すらあります。
もし、ここを改善して欲しいという要望があれば、パナに直接要望を言った方が良いですよ。
パナは割とお客の意見を積極的に取り込んでモデルチェンジにそれを踏まえた機能を盛り込んでくることが多い印象です。

書込番号:23481195

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2020/06/21 07:22(1年以上前)

>glanza_vさん
こんにちは。
新製品発表前の事前リーク情報は経験的にここではまず得られません。
今までのところ、Jコンセプトシリーズも2年続けてマイナーチェンジしてきているので、出るとしたらそろそろですが、今年はコロナ影響とパナソニック不振の両方が被っているので、出る計画があっても遅れたり、中止になる可能性はあると思います。
まあでも高齢者向けシリーズなので、出たとしても市場価格維持のためのマイナーチェンジですから、すでに安くなっている現行機種を買っても大きな後悔はないと思います。

書込番号:23482256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 glanza_vさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/22 08:27(1年以上前)

>ぼーーんさん
コメントありがとうございます。
衰退の一途、たしかにそうですよね。
具体的な改善要望はなく、間もなく出るのかもと思い、購入を躊躇っている状況です。

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
自分なりに新製品情報を探してみましたが、全くたどり着けず、こちらでもしかしたら・・・と思った次第です。
特別MC-JP820Gに不満がある訳ではないので、もう少し検討してみようと思います。
購入で良いかなぁと思っています。

以上

書込番号:23484552

ナイスクチコミ!0


スレ主 glanza_vさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/05 08:33(1年以上前)

ブラシが変更、色が追加、それ以外は変更ないのかな、と思われますが、
公式サイトで発表されたので書き込みしておきます。

NEW 紙パック式掃除機 MC-JP830K 8月下旬発売予定
https://panasonic.jp/soji/products/p_pack/mc_jp830k.html

書込番号:23513043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP820G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP820G
パナソニック

Jコンセプト MC-JP820G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Jコンセプト MC-JP820Gをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング