『付属品について』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Jコンセプト MC-JP820G

  • 軽い本体とアタッチメントで楽に掃除ができる紙パック式掃除機。本体は2.0kg(電源コード含む)、アタッチメントは1.3kg(ホース、延長管、ノズル)。
  • ホースの取り付け位置が低く、ハンドルが長い「スマートアタッチメント」により、楽な姿勢で掃除ができ、「スリムホース」で取り回しもしやすい。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP820Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP820Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP820Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP820Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP820Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP820Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP820Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP820Gのオークション

Jコンセプト MC-JP820Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 6月20日

  • Jコンセプト MC-JP820Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP820Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP820Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP820Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP820Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP820Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP820Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP820G

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP820G」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP820Gを新規書き込みJコンセプト MC-JP820Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2020/06/24 22:00(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP820G

クチコミ投稿数:67件

付属品のピタすき間ノズルについて、
何センチくらいまでの高さの隙間でしたら入りますか?また家具の下の、何センチくらい奥まで掃除できますか?
わかる方いましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:23490481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/06/27 18:34(1年以上前)

>syoshinsya17さん
こんにちは。

ちょっと調べてもでてこなかったので、こういうとき、私ならパナに電話して聞きます。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/soji.html
0120-878-691
休日でも繋がりますので便利ですよ。

書込番号:23496894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2020/06/27 19:41(1年以上前)

>ぼーーんさん
こんにちは
調べていただいて、ありがとうございます!

私も調べてみたもののわからず、書き込みさせて頂いたのですが、
メーカーに直接聞くとは発想がありませんでした。
連絡先まで載せて頂き、ありがとうございます!

書込番号:23497036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/06/28 06:34(1年以上前)

例えば、パナなんかだと、スペックにそういう情報が載っていなかったとしても、
実際に実機に物差しを当てに行ってくれて計測して教えてくれたりします。
割と懇切丁寧に教えてくれるので助かりますよ。

書込番号:23497861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2020/07/01 20:11(1年以上前)

>ぼーーんさん

返信遅くなりました

先日、パナソニックに電話してみました
混み合っていましたが、無事に聞けました
(今はLINEなどでも質問できるようですね)

ありがとうございました!

書込番号:23505849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/07/04 13:07(1年以上前)

良かったです。

書込番号:23511227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP820G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP820G
パナソニック

Jコンセプト MC-JP820G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Jコンセプト MC-JP820Gをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング