『最安になる時期』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA100

  • 多彩なもみ技を164種類備え、首・肩・腰はもちろん、お尻・足裏・手・腕まで全身をしっかりマッサージできるマッサージチェア。
  • タッチパネル式コントローラーの採用により、操作性が向上。凝っている体の部位の画面をタッチするだけで、好みのマッサージが選べる新コースも搭載。
  • 新開発のエアバッグで、手のひらから上腕までつかみほぐすようにマッサージする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:85x120x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA100の価格比較
  • リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA100のレビュー
  • リアルプロ EP-MA100のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA100の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA100のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA100のオークション

リアルプロ EP-MA100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2019年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA100の価格比較
  • リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA100のレビュー
  • リアルプロ EP-MA100のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA100の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA100のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA100のオークション

『最安になる時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA100」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA100を新規書き込みリアルプロ EP-MA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

最安になる時期

2019/11/09 22:13(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA100

クチコミ投稿数:55件

凝り性で毎週マッサージ店に通っています。
初めてマッサージチェアを買う決心をしたのですが、数ヶ月で大分安くなっているようです。
いつぐらいに買えば、もっと安く変えるのでしょうか?
また、量販店以外に安く買う方法があれば、教えて下さい。
みなさん、ヤフーショッピングとかで、うまく買い物されているのですね。

書込番号:23037398

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/12 00:53(1年以上前)

基本的には、決算期にはこの価格.com見せながらの交渉で
近づけるかも知れないですが、そこは店も上手いことで 
価格.comは人件費、店舗費掛からないから、安いと
言いくるめる店もあるので、そんな店は早々に諦めましょう
他を探せば良い条件の合う所もあります。
後大体パナソニックは、一年でマイナーチェンジしますので
一年前あたりのチェンジしない現行がその辺りで安値に
なります。

書込番号:23041756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件

2019/11/12 13:24(1年以上前)

>こう!!!。さん
夏頃でしょうかね
大分先ですが、ある程度下がったら購入します

書込番号:23042512

ナイスクチコミ!5


utakunmanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/21 22:52(1年以上前)

私は近所の量販店で2週間ほど前に42万(内ポイント4万6千円分)で実質37万ちょいで買いました!ちょうどYahooショッピングのビックカメラでキャンペーンをやっていて、同じ金額にするなら即決すると言ったら上司連れてきて承諾されました!週明けにネットでも急激に値上げしたので凄く得した気分でした!自宅に来るのはクリスマス辺りらしく自分へのクリスマスプレゼントになりました 笑

書込番号:23061782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件

2019/11/22 19:36(1年以上前)

>utakunmanさん
その情報もっと早く知りたかったです
37万円なら私もすぐに買います
ヤフーのヤマダ電機チェックします

書込番号:23063304

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件

2019/11/22 20:05(1年以上前)

>utakunmanさん
ヤフーショッピングにビックカメラ店ってありますか?
リアルプロ EP-MA100で検索しましたが、ヒットしませんでした
あと、キャンペーンとは、どういったキャンペーンだったのでしょうか
次いつ頃、同じキャンペーンがあるのかの参考にします
よろしくおねがいします

書込番号:23063346

ナイスクチコミ!2


utakunmanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 23:53(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
金曜に電話が来て急遽土曜に配達出来るとの事でお願いし無事自宅にやってきました!
先日、ビックカメラと言いましたがコジマだったかも知れません汗
ちなみに、意外にデカかったですが快適です☆

書込番号:23081930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


utakunmanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 23:56(1年以上前)

>booboou2002さん
設置後です。すみません!

書込番号:23081936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件

2019/12/02 00:16(1年以上前)

>utakunmanさん
返信ありがとうございます。
ヤフーのコジマ電気を毎日チェックします。
私も40万円切ったら買いますよ。

書込番号:23081982

ナイスクチコミ!2


utakunmanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/24 01:23(1年以上前)

ヤフーのコジマショップで実質37万になりましたよ!
コジマの店員にこの画面開いて見せて自分は37万になりました!
日によって値段変わるのでタイミングみてがおすすめです!土日はいきなりあがるので買うなら平日ですよ!

書込番号:23125529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2019/12/29 17:36(1年以上前)

>utakunmanさん
情報有難うございます。
安くなりましたね!

書込番号:23136285

ナイスクチコミ!1


歩中毒さん
クチコミ投稿数:30件

2020/03/17 16:34(1年以上前)

コジマで38万で注文しました。納期未定。到着時代引き。
店員さんが凄く親切でした。

書込番号:23289808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 1 2021/04/16 21:36:22
残念 0 2020/12/26 18:42:27
欲しいけど、売ってない 1 2020/10/04 23:18:01
やっぱりリアルプロ! 1 2020/09/12 23:09:18
処分の仕方 4 2020/09/06 22:33:20
新品 0 2020/07/11 13:45:25
やっと在庫を見つけました。 1 2020/07/09 0:03:45
ひやかしで値切っていたら買ってしまった 8 2020/08/16 11:27:02
メーカー生産中止です! 1 2020/06/11 22:59:25
購入検討予定です 0 2020/05/10 23:46:18

「パナソニック > リアルプロ EP-MA100」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA100
パナソニック

リアルプロ EP-MA100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

リアルプロ EP-MA100をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング