『購入しました。』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA100

  • 多彩なもみ技を164種類備え、首・肩・腰はもちろん、お尻・足裏・手・腕まで全身をしっかりマッサージできるマッサージチェア。
  • タッチパネル式コントローラーの採用により、操作性が向上。凝っている体の部位の画面をタッチするだけで、好みのマッサージが選べる新コースも搭載。
  • 新開発のエアバッグで、手のひらから上腕までつかみほぐすようにマッサージする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:85x120x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA100の価格比較
  • リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA100のレビュー
  • リアルプロ EP-MA100のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA100の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA100のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA100のオークション

リアルプロ EP-MA100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2019年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA100の価格比較
  • リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA100のレビュー
  • リアルプロ EP-MA100のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA100の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA100のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA100のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA100」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA100を新規書き込みリアルプロ EP-MA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2020/01/05 19:17(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA100

クチコミ投稿数:1件

店頭、税込40万円、5年保障付、30%ポイントバック。どうでしょうか?

書込番号:23150814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
utakunmanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/10 00:32(1年以上前)

実質28万って事ですか?

書込番号:23158392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2020/02/17 02:11(1年以上前)

すごい安価で購入されたのですね!家電量販店の店頭で購入されたのでしょうか?差し支えなければ、ショップ名を教えてください。

書込番号:23236169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2020/05/19 14:08(1年以上前)

是非どこのお店か教えてください

書込番号:23413768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > リアルプロ EP-MA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 1 2021/04/16 21:36:22
残念 0 2020/12/26 18:42:27
欲しいけど、売ってない 1 2020/10/04 23:18:01
やっぱりリアルプロ! 1 2020/09/12 23:09:18
処分の仕方 4 2020/09/06 22:33:20
新品 0 2020/07/11 13:45:25
やっと在庫を見つけました。 1 2020/07/09 0:03:45
ひやかしで値切っていたら買ってしまった 8 2020/08/16 11:27:02
メーカー生産中止です! 1 2020/06/11 22:59:25
購入検討予定です 0 2020/05/10 23:46:18

「パナソニック > リアルプロ EP-MA100」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA100
パナソニック

リアルプロ EP-MA100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

リアルプロ EP-MA100をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング