『ひやかしで値切っていたら買ってしまった』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA100

  • 多彩なもみ技を164種類備え、首・肩・腰はもちろん、お尻・足裏・手・腕まで全身をしっかりマッサージできるマッサージチェア。
  • タッチパネル式コントローラーの採用により、操作性が向上。凝っている体の部位の画面をタッチするだけで、好みのマッサージが選べる新コースも搭載。
  • 新開発のエアバッグで、手のひらから上腕までつかみほぐすようにマッサージする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:85x120x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA100の価格比較
  • リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA100のレビュー
  • リアルプロ EP-MA100のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA100の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA100のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA100のオークション

リアルプロ EP-MA100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2019年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA100の価格比較
  • リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA100のレビュー
  • リアルプロ EP-MA100のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA100の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA100のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA100のオークション

『ひやかしで値切っていたら買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA100」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA100を新規書き込みリアルプロ EP-MA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

ひやかしで値切っていたら買ってしまった

2020/06/21 06:53(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA100

スレ主 kazo11さん
クチコミ投稿数:3件

マッサージ機を物色中 高級機は予算外だったが
展示現品の同機種を発見

父の日セールで強気かなと思いつつ

店頭表示価格は【大特価価格 税込447920】
高いから無理だなと思いつつ
値切ってみたら

1回目 363,000円
購入意思を見せて粘ったら 税込 320,000万に

EP-MA101が控えてるから安くなっているかもしれませんね。
EP-MA88Mを狙っていたけど現品だけど
中国生産で新品は納期の関係で待てないし
メーカー点検があって五年保証付きならいいかなと

書込番号:23482225

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/21 07:30(1年以上前)

>kazo11さん
おめでとうございます。
最初は冷やかしでしょうけど。。欲しいからつついてみた。
結果、納得する数字が出て飛びついたって事ですね。
よくある事?だと思います。

書込番号:23482265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/21 12:04(1年以上前)

負けちゃいましたね。勝ってしまったのはお父さん。
でもお父さんはきっと負担して、、、、、

書込番号:23482734

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazo11さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/21 13:40(1年以上前)

>オルフェウスさん
まさしく その通りで・・・

安く買えたと思ってるのですが今、巷はそんなもんなんですかね〜

果たしていいかものだったのかどうか??? 今になって調べてます (笑)

書込番号:23482924

ナイスクチコミ!2


chirojiさん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/15 18:06(1年以上前)

私はケーズデンキで展示品を購入しました。
足の部分は破れていて、モミ玉もコツコツ音がしていました。
店員さんに聞いたらすべてメーカーで修理するとのことで期待して購入しました。
が、しかし破れの部分は黒いテープが張っているだけ、モミ玉は交換ではなくグリースを塗っただけでコツコツ音は1週間で再発
さすがにケーズ担当に話したら分かりましたとのことで無料修理を使って直しました。
メーカから出張修理で朝8:30〜夜6:00までかかり、次の日も修理に来ました。2日がかりでの修理です。
一応すべて交換にて修理しましたが、コッソリ使用時間を見たらびっくり1千500時間でした、1年展示していましたので360で割って1日4時間使っていたことになります。ゲ〜と声が出てしまいました。
サービスマンに聞いたらベルトは1000時間、モータは2000時間で寿命だそうです。モータはそのままでベルト、モミ玉は交換してもらいましたがもう二度と展示品は買いません。
また壊れても5年は無料で修理なので安心ですが、見知らぬ人が1千500時間も使ったと思うと汚いイメージがついてしまい失敗感100%です。
1500時間は普通毎日1時間使っても4年かかります。あー失敗した。
「ひやかしで値切っていたら買ってしまった」方、早めの無料メンテナンスをお勧めします。


書込番号:23536126

ナイスクチコミ!7


スレ主 kazo11さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/16 07:37(1年以上前)

>chirojiさん
ありがとうございます。1500時間の使用は多いですね
リアルプロ 足裏やっぱり破れやすいのですね。当方が購入したのは目立った破れや擦れは見当たらなかったのですが
1000時間ぐらいで敗れるということですね。
 まあ故障すれば無料修理 部品保有期間内にどこかでフルメンテナンスをかけようと思ってます。
そのころには売却 買い替えしてるかもしれませんけど

書込番号:23537292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2020/07/16 11:44(1年以上前)

以前、 EP-MA100を新品で税込み37万提示された記憶がありますが、それを考えると不特定多数の人が
使用した展示現品が32万ですか…。ちょっと、費用対効果が悪いような気もしなくはありませんが、
長期保証が付帯してるでしょうから、故障のリスクも大丈夫なのでモノによっては展示品もお得ですよね。
何はともあれ、おめでとうございます。

書込番号:23537584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/16 09:50(1年以上前)

利用カウンターは、機械を開けたところに付いてるのですか?それとも専用の機械をつないで見ないと利用時間は見れないのでしょうか?>chirojiさん

どんな感じでしょうか?

書込番号:23603109

ナイスクチコミ!0


chirojiさん
クチコミ投稿数:16件

2020/08/16 11:27(1年以上前)

使用時間ですが、リモコンのねじをとって中を開いた状態で何かつないでみてました。
最終の故障エラーも残っているみたいで。
たしかF03がリモコンに表示されていました。
うる覚えですがリモコンのボタンだけでは表示は出せない感じでした。

書込番号:23603269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 1 2021/04/16 21:36:22
残念 0 2020/12/26 18:42:27
欲しいけど、売ってない 1 2020/10/04 23:18:01
やっぱりリアルプロ! 1 2020/09/12 23:09:18
処分の仕方 4 2020/09/06 22:33:20
新品 0 2020/07/11 13:45:25
やっと在庫を見つけました。 1 2020/07/09 0:03:45
ひやかしで値切っていたら買ってしまった 8 2020/08/16 11:27:02
メーカー生産中止です! 1 2020/06/11 22:59:25
購入検討予定です 0 2020/05/10 23:46:18

「パナソニック > リアルプロ EP-MA100」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA100
パナソニック

リアルプロ EP-MA100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

リアルプロ EP-MA100をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング