『処分の仕方』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA100

  • 多彩なもみ技を164種類備え、首・肩・腰はもちろん、お尻・足裏・手・腕まで全身をしっかりマッサージできるマッサージチェア。
  • タッチパネル式コントローラーの採用により、操作性が向上。凝っている体の部位の画面をタッチするだけで、好みのマッサージが選べる新コースも搭載。
  • 新開発のエアバッグで、手のひらから上腕までつかみほぐすようにマッサージする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:85x120x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA100の価格比較
  • リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA100のレビュー
  • リアルプロ EP-MA100のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA100の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA100のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA100のオークション

リアルプロ EP-MA100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2019年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA100の価格比較
  • リアルプロ EP-MA100のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA100のレビュー
  • リアルプロ EP-MA100のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA100の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA100のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA100のオークション

『処分の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA100」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA100を新規書き込みリアルプロ EP-MA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

処分の仕方

2020/09/05 14:38(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA100

スレ主 rs-gさん
クチコミ投稿数:52件

教えて下さい
買い替えを検討しています

処分するマッサージ機も、同じようなモノですが
このような大きなマッサージ機は、処分する時
どのようにするのですか?

書込番号:23643386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/05 15:56(1年以上前)

買い換えなら購入店に持って帰ってもらえるように交渉したらどうですか。

書込番号:23643526

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/05 16:44(1年以上前)

メーカーは買換と言っても、ただでは持っていかないでしょう。
家電リサイクル品には該当しないので、処分代を払って持っていって貰う。
もしくはお住まいの自治体で料金は違いますが、ごみ処理券を買い、製品に貼って指定場所に置いて持っていってもらう。
自治体によって多少料金は違いますが、面倒なのはこの製品の移動です。
人と運ぶ機材が必要でしょう。

書込番号:23643604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/05 16:46(1年以上前)

メーカー→購入店

書込番号:23643609

ナイスクチコミ!0


スレ主 rs-gさん
クチコミ投稿数:52件

2020/09/06 22:33(1年以上前)

ありがとうございました

まずはお店で聞いてみます

書込番号:23646586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 1 2021/04/16 21:36:22
残念 0 2020/12/26 18:42:27
欲しいけど、売ってない 1 2020/10/04 23:18:01
やっぱりリアルプロ! 1 2020/09/12 23:09:18
処分の仕方 4 2020/09/06 22:33:20
新品 0 2020/07/11 13:45:25
やっと在庫を見つけました。 1 2020/07/09 0:03:45
ひやかしで値切っていたら買ってしまった 8 2020/08/16 11:27:02
メーカー生産中止です! 1 2020/06/11 22:59:25
購入検討予定です 0 2020/05/10 23:46:18

「パナソニック > リアルプロ EP-MA100」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA100
パナソニック

リアルプロ EP-MA100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

リアルプロ EP-MA100をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング