『プライムセールで5980円でした』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

Amazon Echo Show 5

  • 5.5型タッチスクリーンを備えたスマートスピーカー。「アレクサ」に話しかけることで、音楽や映画を楽しめるほか、対応家電や照明などを制御可能。
  • 本製品とスマートフォンなどの端末上のアレクサアプリを使用して、音声操作によりビデオ通話やメッセージの送受信、呼びかけ呼び出しが行える。
  • 2500種類以上の「スキル」を持ち(発売時点)、ラジオや英語学習、乗り換え案内など、自分に合ったスキルを追加してより便利にカスタマイズできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

Amazon Echo Show 5Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2019年 6月26日

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

『プライムセールで5980円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Show 5」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Show 5を新規書き込みAmazon Echo Show 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プライムセールで5980円でした

2019/07/26 15:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Show 5

スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度5

初期のechoから買い足しておりますが、今回セールで超特価だったので迷わず購入しました。
まず、音が格段に良いのと、何と言っても液晶が便利!!
TV電話もできるし、この値段でこの機能は驚きです。
又、セールがあったら買い足したいですね。
ちなみにAmazon Businessだと普段から少し割引で購入出来ます。

書込番号:22821525

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度4

2019/07/26 17:19(1年以上前)

私もプライムデーで買いましたが、TP-Link Kasaカメラとセットだと、さらに安かったですね。
正確に金額覚えて無いですが、改めて計算すると、両方で8,808円だったと思われます。
KC100の明細が4,863円となってるので、なんとShow 5は3,945円。
改めてお買い得でした。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07RZ55GBG

書込番号:22821652

ナイスクチコミ!1


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度5

2019/07/28 15:22(1年以上前)

安いですよね。
2個セット見たいのあったらもっと良かったです。

書込番号:22825552

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度4

2019/07/28 21:44(1年以上前)

新しい監視カメラも欲しかったので丁度良かったです。
もう一度やって欲しいな。
7/31からのタイムセール祭りに期待。

書込番号:22826342

ナイスクチコミ!1


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度5

2019/08/01 18:13(1年以上前)

>ひまJINさん
残念ながら安売り無かったですね。

書込番号:22833082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Show 5
Amazon

Amazon Echo Show 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月26日

Amazon Echo Show 5をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング