『ラジオの電波状態の悪い時のような音』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

Amazon Echo Show 5

  • 5.5型タッチスクリーンを備えたスマートスピーカー。「アレクサ」に話しかけることで、音楽や映画を楽しめるほか、対応家電や照明などを制御可能。
  • 本製品とスマートフォンなどの端末上のアレクサアプリを使用して、音声操作によりビデオ通話やメッセージの送受信、呼びかけ呼び出しが行える。
  • 2500種類以上の「スキル」を持ち(発売時点)、ラジオや英語学習、乗り換え案内など、自分に合ったスキルを追加してより便利にカスタマイズできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

Amazon Echo Show 5Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2019年 6月26日

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

『ラジオの電波状態の悪い時のような音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Show 5」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Show 5を新規書き込みAmazon Echo Show 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジオの電波状態の悪い時のような音

2020/01/14 14:14(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Show 5

スレ主 kim_bug2さん
クチコミ投稿数:325件

使い始めて2か月たらずですが、ここ数日音がラジオの電波状態の悪い時のようなノイズとカスレがでています。
こういった経験をされ解消された方は居られますか。

主にプライムビデオを1日1時間程度、音楽を週に2〜3回1時間程度使います。

そういえば
いくつかスキルを有効にしたのとタイミングが近いのですが影響は考えられますか。

交換しかないでしょうかね。

書込番号:23167807

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度4

2020/01/14 15:12(1年以上前)

当方2台所有してますが、同様の経験は無いですね。
取り合えず試すべきなのは、本体のリセットでしょうか。
サポートに問い合わせても、同じ指示をされると思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GA4ADGJCACL2FJAX

書込番号:23167889

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2020/01/15 17:30(1年以上前)

うちはコミュニティFMを毎朝聴いていますが、この所つけて暫くすると雑音のような、割れたような音で、スレ主さんと全く同じ状況です。
コミュニティFMの方で何かあるのか??と思い、Google Homeをつけてみると普通に聴けます。
以前のdotではそんな事にはならず、Showに変えてからですが、変えて暫くの間はそんな事は無く。

>ひまJINさんのリンク先見てコンセント刺し直したら戻りました!
様子みてみようと思います。

書込番号:23170071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


6809_9002さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/26 08:16(1年以上前)

>kim_bug2さん

もう解決されているかもしれませんが、自分も同じような症状でしたが、コンセントを抜いて刺し直したら直りましたよ!

書込番号:23191411

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2023/12/22 21:19(1年以上前)

個体差のようです。
私は2台持ってますが片方にノイズ出ては再起動の繰り返しも、もう片方は無傷。
ある意味仕様と諦めてます。

書込番号:25556429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Show 5
Amazon

Amazon Echo Show 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月26日

Amazon Echo Show 5をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング