『おしゃべりのある定型アクションが不調』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

Amazon Echo Show 5

  • 5.5型タッチスクリーンを備えたスマートスピーカー。「アレクサ」に話しかけることで、音楽や映画を楽しめるほか、対応家電や照明などを制御可能。
  • 本製品とスマートフォンなどの端末上のアレクサアプリを使用して、音声操作によりビデオ通話やメッセージの送受信、呼びかけ呼び出しが行える。
  • 2500種類以上の「スキル」を持ち(発売時点)、ラジオや英語学習、乗り換え案内など、自分に合ったスキルを追加してより便利にカスタマイズできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

Amazon Echo Show 5Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2019年 6月26日

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

『おしゃべりのある定型アクションが不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Show 5」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Show 5を新規書き込みAmazon Echo Show 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おしゃべりのある定型アクションが不調

2020/03/07 08:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Show 5

クチコミ投稿数:4931件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度5

3/5からおしゃべりのある定型アクションが、「よくわかりません」とか言って機能しない状態が続いていますね。
おしゃべりがないものはキチンと機能してます。

なかなか回復しませんね。

書込番号:23270226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/07 15:32(1年以上前)

うちも同じ状況で困っています
アマゾンに問い合わせ中ですがなかなか解消されませんね

書込番号:23270875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:490件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度4

2020/03/07 20:56(1年以上前)

自由な内容をしゃべらせる(おしゃべりのカスタムを利用した)ケースですよね。
幸い確認メッセージ的な利用だったので、「ひと言」の中から似た言葉を選択して回避しました。

書込番号:23271474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4931件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度5

2020/03/11 09:24(1年以上前)

いちおう、機能するようにはなったけど、おしゃべりの前に「ドル」と言うバグが出てるね。

例えば、「Alexa、ただいま」と呼びかけると「おかえりなさい」と喋って、照明やテレビをそれぞれの機器名を喋りながらスマートリモコンでオンにさせてるんだけど、「ドル、おかえりなさい」、「ドル、リビングライトオン」とかになる。

書込番号:23277868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4931件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度5

2020/03/11 21:39(1年以上前)

3/11、帰宅したら直ってた。

書込番号:23279059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Show 5
Amazon

Amazon Echo Show 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月26日

Amazon Echo Show 5をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング