『Amazon Echo Show 5 残念の巻』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

Amazon Echo Show 5

  • 5.5型タッチスクリーンを備えたスマートスピーカー。「アレクサ」に話しかけることで、音楽や映画を楽しめるほか、対応家電や照明などを制御可能。
  • 本製品とスマートフォンなどの端末上のアレクサアプリを使用して、音声操作によりビデオ通話やメッセージの送受信、呼びかけ呼び出しが行える。
  • 2500種類以上の「スキル」を持ち(発売時点)、ラジオや英語学習、乗り換え案内など、自分に合ったスキルを追加してより便利にカスタマイズできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

Amazon Echo Show 5Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2019年 6月26日

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

『Amazon Echo Show 5 残念の巻』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Show 5」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Show 5を新規書き込みAmazon Echo Show 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazon Echo Show 5 残念の巻

2021/05/21 01:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Show 5

2020/1/22に2台9,980円で購入し、1台は若干音に歪みがあったけど気になる程ではなかったのでそのまま使用していました。

約1ヶ月前から音割れが酷くて只の時計になってしまいました(T_T)

レビューをチェックしたら購入時から音割れがしている人も居るようです。

やはり、ちゃちなオモチャだった様です。・゚・(ノД`)・゚・。

書込番号:24147047

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/21 08:29(1年以上前)

最初に言っておけば良かったですね。
EchoShow5の2世代目が出るんで、
手を出すのか悩ましいですね。
次はAmazonセールで割引の時に
買うことをお勧めします。

書込番号:24147297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度3 ハート・プラス 

2021/05/21 08:37(1年以上前)

>ぐいすーさん

もう一台はまともに使えてるので我慢します。

書込番号:24147307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5716件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度3 ハート・プラス 

2021/05/21 10:53(1年以上前)

>ぐいすーさん

2台で9,980円だったから、実質半額でしたよ。

他社のSmart Speaker・Lenovoの類似品はスマホが無いと使えないのでこれを買った次第です。

次は【Fire HD 10 Plus エッセンシャルセット】を狙います\(^o^)/

書込番号:24147511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/21 12:36(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
安く入手されてたんですね。
私も1台のみ買いましたが、echodot初代が
USB給電ということと、壊れないので
メルカリで売りました。
大体の製品は1年保証ですので、悪いロットに
当たったと思うしか無いですね。
Fire HD 10 Plus は、offce 365何で、1年限りの
ライセンスですから本体も1年で覚悟しておいた方が
良いですね。また別レビューにて感想を願います。

書込番号:24147678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度3 ハート・プラス 

2021/06/22 00:26(1年以上前)

プライムデーで、3,980円で販売してたのでまた買っちゃいました\(^o^)/

書込番号:24200392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Show 5
Amazon

Amazon Echo Show 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月26日

Amazon Echo Show 5をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング