『【新型】Echo Show 5 第2世代』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

Amazon Echo Show 5

  • 5.5型タッチスクリーンを備えたスマートスピーカー。「アレクサ」に話しかけることで、音楽や映画を楽しめるほか、対応家電や照明などを制御可能。
  • 本製品とスマートフォンなどの端末上のアレクサアプリを使用して、音声操作によりビデオ通話やメッセージの送受信、呼びかけ呼び出しが行える。
  • 2500種類以上の「スキル」を持ち(発売時点)、ラジオや英語学習、乗り換え案内など、自分に合ったスキルを追加してより便利にカスタマイズできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

Amazon Echo Show 5Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2019年 6月26日

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

『【新型】Echo Show 5 第2世代』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Show 5」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Show 5を新規書き込みAmazon Echo Show 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

【新型】Echo Show 5 第2世代

2021/12/01 11:55(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Show 5

3,990円だ。もう1台買おう(^O^)

書込番号:24472224

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5716件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度3 ハート・プラス 

2021/12/02 08:28(1年以上前)

第1世代よりもカメラ性能が向上してますね。

書込番号:24473584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2021/12/04 17:56(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん
お久しぶりです。

お聞きしたいことがあるのですがEcho Show 5はどの程度のペースでセール(値引き)ってやっているものでしょう。
ファイアタブレットと同じなんでしょうか。
ちょっと興味を示しているのですが今回のセールはもう終わってしまったので^^

書込番号:24477301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度3 ハート・プラス 

2021/12/04 18:38(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
https://www.youtube.com/watch?v=hnONEMTHrR8&t=3sですね。

欲しい物をお気に入りに登録しておいて、時々チェックしましょう。

とんきちさんとか何名かのYou TuberさんがAmazonのセール時に動画上げてますね。

書込番号:24477389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度3 ハート・プラス 

2021/12/04 19:38(1年以上前)

追伸

カネ部の部長さんも お得情報で有名なYou Tuberさんですね(^O^)

書込番号:24477486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2021/12/04 22:28(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

どうもありがとうございます。
チャンネル登録しておきました。

まあ二世代のEcho Dotも持っていますので今すぐ欲しいというわけではないのですが時々チェックするようにします。
それよりもバードさんが価格COMにセール情報を上げることもあるのでそちらの方が目につくかもしれません^^

書込番号:24477815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2021/12/18 18:28(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
ありがとうございます^^
2台はいらないからどうしようw
12月30日までありますので考えてみますw
それに大型テレビを買ったばかりなのでお金がないw

書込番号:24500485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Show 5
Amazon

Amazon Echo Show 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月26日

Amazon Echo Show 5をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング