Amazon Echo Show 5
- 5.5型タッチスクリーンを備えたスマートスピーカー。「アレクサ」に話しかけることで、音楽や映画を楽しめるほか、対応家電や照明などを制御可能。
- 本製品とスマートフォンなどの端末上のアレクサアプリを使用して、音声操作によりビデオ通話やメッセージの送受信、呼びかけ呼び出しが行える。
- 2500種類以上の「スキル」を持ち(発売時点)、ラジオや英語学習、乗り換え案内など、自分に合ったスキルを追加してより便利にカスタマイズできる。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Show 5
【岡崎友紀】を呼出すと【岡崎雪】に
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E5%8F%8B%E7%B4%80&i=digital-music&crid=GR81URAMGZBQ&sprefix=%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E5%8F%8B%E7%B4%80%2Cdigital-music%2C255&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_1_4
【南沙織】を呼出すと知らない異人さんアーティストが【南沙織】は【Saori Minami】に
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%8D%97%E6%B2%99%E7%B9%94&i=digital-music&crid=85H5XKC17PGE&sprefix=%E5%8D%97%E6%B2%99%E7%B9%94%2Cdigital-music%2C238&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_1_3
取敢えず報告しといた(TOT)
書込番号:24576937
2点
発音や個体差もあるのではないかと。
私は初期のEcho Dotで南沙織の曲を再生させましたがちゃんと南沙織で認識してくれました。
私自身は発音決して良くない方でしたがw
岡崎友紀はまた試してみます(覚えてたらw)
そう言えばEcho DotからEcho Show 5に変えたらEcho Dotではしっかり音声を認識してくれたのにEcho Show 5は認識してくれないとか何処かの書き込みで見たような?
書込番号:24578167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンニチワン(o`ω´o)
【森 雪】を呼出すと・・・
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%A3%AE+%E9%9B%AA&i=digital-music&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3OSMFWNKMMPDJ&sprefix=%E6%A3%AE+%E9%9B%AA%2Cdigital-music%2C162&ref=nb_sb_noss
書込番号:24578274
0点
>☆観音 エム子☆さん
【森雪】「知らんがな」と嘘を言ってみる(^O^)
『宇宙戦艦ヤマト/劇場公開第1作』公開時に映写技師やってた(^○^)(^_^;)
書込番号:24578657
1点
「Amazon > Amazon Echo Show 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 11:18:32 | |
| 21 | 2025/09/17 22:55:55 | |
| 4 | 2025/07/19 10:34:30 | |
| 9 | 2024/12/20 12:38:23 | |
| 2 | 2025/02/26 22:03:45 | |
| 9 | 2024/07/28 22:53:53 | |
| 0 | 2023/12/07 23:37:23 | |
| 4 | 2023/11/23 20:32:34 | |
| 8 | 2023/11/07 8:35:11 | |
| 0 | 2023/09/02 17:31:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






