『Amazonエコーでアップルミュージックを聴きたい』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

Amazon Echo Show 5

  • 5.5型タッチスクリーンを備えたスマートスピーカー。「アレクサ」に話しかけることで、音楽や映画を楽しめるほか、対応家電や照明などを制御可能。
  • 本製品とスマートフォンなどの端末上のアレクサアプリを使用して、音声操作によりビデオ通話やメッセージの送受信、呼びかけ呼び出しが行える。
  • 2500種類以上の「スキル」を持ち(発売時点)、ラジオや英語学習、乗り換え案内など、自分に合ったスキルを追加してより便利にカスタマイズできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

Amazon Echo Show 5Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2019年 6月26日

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

『Amazonエコーでアップルミュージックを聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Show 5」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Show 5を新規書き込みAmazon Echo Show 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Show 5

クチコミ投稿数:26件

Amazoエコーを購入予定です。
こちらの機種で、入会しているAppleミュージックを聴きたいのですが設定はどのように行うのか教えて頂けますか?
スマホから簡単に行えるものですか?

書込番号:25517804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度5

2023/11/23 19:39(1年以上前)

googleで、「echo show5 apple music」で検索すればいろいろ出てきますよ。

書込番号:25517818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2023/11/23 19:45(1年以上前)

ありがとうございます。
検索で出てきました。
再度の初歩的な質問ですみません。
こちらはアマゾンプライム会員にならなくとも、Appleミュージックだけでも聴けるものですか?

書込番号:25517825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/11/23 19:46(1年以上前)

ありがとうございます。
検索して出てきました。
こちらはアマゾンプライム会員にならなくとも、Appleミュージックだけでも聴けるものですか?

書込番号:25517832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/11/23 20:32(1年以上前)

グーグルで検索すると答えが出てきました。
会員じゃなくとも使えるようです。
ありがとうざいました。

書込番号:25517888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Show 5
Amazon

Amazon Echo Show 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月26日

Amazon Echo Show 5をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング