『700リットル冷蔵庫の設置について』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

  • 幅80cmで大容量の冷蔵庫(700L)。肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」を搭載し、解凍なしですぐに使える。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「氷点下ストッカーD」、朝収穫した野菜のようにみずみずしく新鮮に保つ「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
  • 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を装備。AIが使い方を学習し省エネと使いやすさをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 6月20日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

『700リットル冷蔵庫の設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 700リットル冷蔵庫の設置について

2020/06/08 16:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

クチコミ投稿数:40件

我が家は戸建てで、大型家電の搬入は、駐車場から掃き出し窓を通ってリビングへ入ります。
リビングからキッチンへの通路の幅は76pしかありません。

MR-WX70Eは脚カバーを含むと奥行き74.8pなので購入を断念していたのですが、
過去の口コミで、一番狭い箇所が77pのお宅に問題なく設置されたとありました。

我が家にも設置できる可能性はありますか?
事前見積りを頼んでみようと思っているのですが、このような状態でお願いしてもよいものでしょうか?

購入は、保証のあるヤマダかコジマ、ノジマを考えています。

書込番号:23455844

ナイスクチコミ!8


返信する
チモアさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/09 01:04(1年以上前)

>ルックルさん

うちに搬入したときは、掃き出し窓からリビング、すぐにキッチンなので、搬入経路は問題ありませんでした。
妻が立ち会いしたのですが、配送担当の方がふたり見えて、リビングで梱包を解いて、敷いたマットの上をスライドさせて設置したそうです。
で、あれば、とりあえず通れる幅があれば設置できそうな気がします。
うちは、ヤマダ電機とエディオンで商談したんですが、両店とも「大型冷蔵庫は搬入前に確認します」と先に言われました。
大型冷蔵庫だと、別に搬入費用が掛かる場合があるようで、搬入費用+処分料などを加味して商談することをお勧めします。

書込番号:23456909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2020/06/09 09:17(1年以上前)

>チモアさん
早速お返事ありがとうございます。
マットをスライドですね、希望が見えてきました。
搬入費用を含めた金額で交渉してきます。

書込番号:23457243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


チモアさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/09 16:31(1年以上前)

>ルックルさん

先の投稿もしましたが、5月のGWの時点で、ヤマダでポイントなしの清算で、配送料処分料税込みで25万円。
エディオンで、込み込み26万円のポイント23,056円分でした。
ヤマダでもっと値切ろうかと思いましたが、修理保証のアドバンテージでエディオンにしました。

がんばってご商談してください。

書込番号:23457873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2020/07/18 22:52(1年以上前)

>チモアさん
先日、ようやく待望の700L設置されました!
取り寄せ品だったために数週間後に事前見積もり。その後、こちらの予定が合わずにやっと先日配送となりました。
チモアさんのおっしゃる通り、作業員2名でマットに乗せてスルスル〜っと、両サイド1センチほどの隙間を難なく通過してました。
店舗の販売員さんには、『その幅じゃ無理ですね』と断られたのですが、『見積もりだけでもお願いします!』と食い下がりました。
届いてすぐは、少し大きすぎなかな、と思ったのですが、今まで入れたくても入らずにいた料理酒などの調味料も余裕で収納出来ていますし、鍋もそのまま入れることができるので、家事が楽になりました。
妥協して600Lにしなくて良かったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。

書込番号:23543240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング