『年末価格』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

  • 幅68.5cmで大容量600Lの冷蔵庫。肉や魚、野菜を自動でおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を搭載し、冷凍した食材を解凍なしですぐに使える。
  • 肉や魚を生のまま、おいしく便利に保存できる「氷点下ストッカーD」、朝収穫したばかりの野菜のような新鮮さが続く「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
  • 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月24日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 6月20日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

『年末価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

年末価格

2019/12/31 20:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

クチコミ投稿数:764件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eの満足度4

【ショップ名】
ヨドバシカメラ新宿西口
【価格】
店頭では298000円+ポイント10%29800P+ツイッタークーポン30000P+ゴールドポイントカード分使用+5%14900P
さらに東京都に設置なら東京ゼロエミポイントが21000ポイント
のようでした(カード使用+5%の適用については確認はしておりませんし本日までだったかと)
ポイントが計74700P付くので、別途購入予定があれば良いかも....

書込番号:23141041

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:764件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eの満足度4

2020/01/02 10:41(1年以上前)

ゴールドポイントカードの5%UPも延長されているので、年始も同様の条件で購入できるようです。

近くのビックでは、265,000円+ポイント10%+リサイクル特別ポイント5000+10年長期保証無料でした。
※別途東京ゼロエミポイント21000ポイント付
参考まで

書込番号:23143721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/01/18 19:16(1年以上前)

こんにちは。
この冷蔵庫に決めようと思って値段を調べてますが、お近くのビッグカメラは何店になりますか?
価格交渉するのにも 詳しく分からないと対応してもらえなかったりしますので…良ければ教えてください。

書込番号:23176552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:764件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eの満足度4

2020/01/26 19:47(1年以上前)

今更ですが、新宿西口です
年末年始の特別価格でした、最安価格がどんどん下がっているので交渉次第ではもっと安くなりそうですね
もう少し待って、2-3月の決算セールで交渉する方が値切りやすいとは思います。

書込番号:23192737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング