置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E
- 幅68.5cmで大容量600Lの冷蔵庫。肉や魚、野菜を自動でおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を搭載し、冷凍した食材を解凍なしですぐに使える。
- 肉や魚を生のまま、おいしく便利に保存できる「氷点下ストッカーD」、朝収穫したばかりの野菜のような新鮮さが続く「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
- 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を採用している。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 6月20日



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E
ひかりTVですが、また100000ポイントクーポンセールをやってます。
¥280,061/ポイント28000P+100000P、自分で設置すれば-5000円、ただ送料が別途必要
安くは見えますが、使いずらいポイントをどうするかですね.....
書込番号:23174941
13点

ひかりTVショッピングのクーポン出るの待ってたんですが、おっしゃるようにポイントをどう使えるか悩んでいて購入迷ってるところです。
便乗してすいませんが、ひかりTVショッピングのポイントは皆さんどのように使用してるんでしょうか?
書込番号:23175390 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>simakoさん
以前はゲーム機など、他店との価格が変わらない物で消費しました。
ただ特定の同じ商品を複数購入すると、テンバイヤー認定され食品や日用品以外購入出来なくなるので注意してください。
”食品おじさん”と検索すれば詳細がわかります。
特にポイントで購入したいものがなければ、量販店などで値引きして貰う方が多少高くても無駄やリスクが無くよろしいかとおもいます。
書込番号:23175665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まんぼうくんさん
ひかりTVでまた100000ポイントクーポン出てますね。今回は前回より安くなっているので、私の場合送料が2万かかりますが実質12万ちょっとで買えるので今回は買いかなと思ってます。
欲を言えば冷凍室が3段だと良かったんですが。
前回情報をくださってありがとうございました。
書込番号:23204083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まんぼうくんさん
>simakoさん
ひかりTVショッピングを利用したことがないのですが…100,000ポイントというのにとても惹かれてます。
商品画面には10%分のポイントしか表示されません。
クーポンということはクーポンコードが必要なのでしょか?
教えて頂けると幸いです。
書込番号:23204563 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>くるみにゃんさん
商品のページにおすすめのクーポンがありますって出てませんか?そのクーポンコードを入力すると支払いページでは100000ポイント追加されますよ。
私はホワイトを買うつもりだったんですが、クレジットカードが何故かエラー出てしまいモタモタしてるうちに売り切れてしまいました。
フローラルはまだあるかもです。
書込番号:23204567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>くるみにゃんさん
今詳しく見てみたらひかりTVショッピングからのメールからしか使えないみたいです。
書込番号:23204576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>simakoさん
ありがとうございます!
何もわからず、とりあえず登録等は済ませたのですがメルマガのタイミングが合わなければ無理かも知れませんね。
LINEの方も入れたので何が届くと嬉しいのですが…
購入おめでとうございます^_^
書込番号:23204583 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>simakoさん
ごめんなさい。
まだ購入には至ってなかったですね(−_−;)
私は当初他のメーカーを検討してたのですが、セールやポイントアップの日を待ってる間に売り切れてましまいました。
目前で売り切れは悲しいですよね。
書込番号:23204592 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私が購入した時より更に今安くなってますね。この値段で買えればかなりお得ですね。プララポイントは、ひかりショッピングしか使えませんがね。東京の方はゼロエミポイントあるので更にお得です。
書込番号:23205663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

PayPayモールのひかりTVショッピングなら
クーポンを使える上に ポイントはPayPayとTポイントで付くので使いやすいと思います。
ヤフープレミアム会員なら 今2万引きのクーポンが
使えるみたいですよ。
書込番号:23306782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今ならPayPayモールのひかりTV shoppingで
2万引きのクーポンを使えるみたいですよ。
ポイントバックもPayPayボーナスとTポイントで付きます。
ヤフープレミアム会員だけかもしれませんが、
大変 お得になっているので まだ購入してなかったら お買い得ですよ!
書込番号:23306786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません
これいまやってませんか?
ちかじかまたやりませんか
わたしもバックしてもらいたい
paypay Tポイントがいいです
書込番号:23398413
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/03/29 17:00:26 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/22 8:48:42 |
![]() ![]() |
3 | 2020/09/29 7:01:15 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 15:07:28 |
![]() ![]() |
7 | 2021/03/05 21:07:22 |
![]() ![]() |
13 | 2020/08/16 0:08:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/08/01 22:05:20 |
![]() ![]() |
11 | 2022/06/01 12:34:47 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/03 7:06:13 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/15 9:11:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





