『氷点下ストッカーDに350mm缶は入りますか。』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46EL の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46FLを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46FL
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46FL置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46FL

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月24日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46EL三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2019年 6月20日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46EL

『氷点下ストッカーDに350mm缶は入りますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46EL」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

氷点下ストッカーDに350mm缶は入りますか。

2020/06/29 23:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46E

スレ主 monmonkiさん
クチコミ投稿数:2件

氷点下ストッカーDに350mmの飲料缶ははいりますか。
ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:23502110

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/29 23:17(1年以上前)

>monmonkiさん
こんにちは

手の大きさからみると

無理な感じです。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/function/pickup/stocker_ai/index.html

書込番号:23502131

ナイスクチコミ!2


猫大尊さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/30 18:56(1年以上前)

横にギリギリ5本入らないくらいで奥行きは縦に2本入る感じで8本入りました。取り急ぎ

書込番号:23503732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


猫大尊さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/30 19:12(1年以上前)

この入れ方でちょうど10本はいった感じです。もちろんフタ?も閉まります

書込番号:23503773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 monmonkiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/12 23:37(1年以上前)

お返事遅くなりました。詳しくご教示頂きありがとうございました。
これが決め手で購入しました。
ちゃんと缶は入りました。
メーカーに問い合わせたら缶は入れないでくださいとのことで回答頂けなかったので助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:23530342

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46EL
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ELをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング