Google Nest Hub
- Googleアシスタントを搭載した7型のスマートホームコントローラー。さまざまな家電やデバイスを1つのダッシュボードで管理できる。
- 話しかけるだけで、レシピや地域のお店情報、スポーツなど知りたい情報が画像や地図とともに表示される。
- リアルタイム共有アルバム機能を使うと自動的にベストショットを選びディスプレイに表示。家族や友人と共有すればお互いの写真を映し出せる。
| ¥7,700 | |||
| ¥8,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Google Nest HubGoogle
最安価格(税込):¥7,700
[Charcoal]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 6月12日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub
Google Nest Hub を利用して半月になるのですが
深夜起きていることが多いの気になったのですが、深夜の1時30分ごろから6時30分ぐらいの間に再起動が毎日起こってるようなのですが(時間もまちまち)これって、仕様なのでしょうか?それとも不具合?
通信部分もあるのでプロパイダからのリース時間も考えたのですが、それだとつじつまが合わない部分もあり、購入された方に、再起動があるか聞いてみたく書き込みました。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:22843950
4点
>Tron2244さん
うちのNest Hubも先日未明に再起動してましたね。(たまたま起きてて目撃)
ファームウェアアップデートじゃないですかね?
現時点の最新ファームウェアは、1.40.156414
アップデート履歴は非公開みたいで分かりませんが、数日おきに下記のWEBサイトチェックしてればどのくらいの頻度でアップデートされてるかわかると思います。
Google Home firmware versions - Google Nest Help
https://support.google.com/googlenest/answer/7365257?hl=en
書込番号:22844230
![]()
3点
ファームウェアの日本語ページは下記ですが、それ程頻繁に更新されるとは考えにくいですね。
https://support.google.com/chromecast/answer/7365257?hl=ja
取りあえず、Googleアクティビティ管理で見ると、デバイスの動作履歴も確認できると思います。
https://myaccount.google.com/activitycontrols?pli=1
書込番号:22844506
![]()
1点
お早うございます。
海外でも「Google Home Hub reboots late at night」なんてなスレが立っていたりしますね。同じ現象だと言う返信者では毎晩の人も居たようです。意見としては機能更新のためだろうなと言うのが大半で何らかのダウンロードシーケンスが作動しているようです。
https://www.reddit.com/r/googlehome/comments/agjukp/google_home_hub_reboots_late_at_night/
書込番号:22844721
![]()
3点
>sumi_hobbyさん
>ひまJINさん
>壊れた時計さん
ご回答ありがとうございます。
出て間もないですし、そうなんですね。
毎日確認するのも何なので、あまり気にしないようにします。
ファームのバージョンの確認方法を教えていただき、ありがとうございます。
止まった時に少しチェックしていきたいと思います。
ありがとうございます。
解決済みに致します。m(_ _)m
書込番号:22845879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Nest Hub」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/03 13:19:09 | |
| 3 | 2024/10/10 10:58:19 | |
| 7 | 2024/03/03 18:40:32 | |
| 2 | 2022/04/07 23:54:09 | |
| 0 | 2022/01/06 0:22:12 | |
| 0 | 2021/12/21 22:10:22 | |
| 5 | 2025/01/29 17:03:51 | |
| 2 | 2021/09/29 14:51:33 | |
| 0 | 2021/08/29 22:14:14 | |
| 1 | 2023/06/15 19:56:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








