『Chromecastと連携してテレビに映せますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月12日 発売

Google Nest Hub

  • Googleアシスタントを搭載した7型のスマートホームコントローラー。さまざまな家電やデバイスを1つのダッシュボードで管理できる。
  • 話しかけるだけで、レシピや地域のお店情報、スポーツなど知りたい情報が画像や地図とともに表示される。
  • リアルタイム共有アルバム機能を使うと自動的にベストショットを選びディスプレイに表示。家族や友人と共有すればお互いの写真を映し出せる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Hubの価格比較
  • Google Nest Hubのスペック・仕様
  • Google Nest Hubのレビュー
  • Google Nest Hubのクチコミ
  • Google Nest Hubの画像・動画
  • Google Nest Hubのピックアップリスト
  • Google Nest Hubのオークション

Google Nest HubGoogle

最安価格(税込):¥7,700 [Charcoal] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月12日

  • Google Nest Hubの価格比較
  • Google Nest Hubのスペック・仕様
  • Google Nest Hubのレビュー
  • Google Nest Hubのクチコミ
  • Google Nest Hubの画像・動画
  • Google Nest Hubのピックアップリスト
  • Google Nest Hubのオークション

『Chromecastと連携してテレビに映せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Hub」のクチコミ掲示板に
Google Nest Hubを新規書き込みGoogle Nest Hubをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromecastと連携してテレビに映せますか?

2021/01/10 12:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub

クチコミ投稿数:5件

Chromeキャストを持っていて、スマホの画面はTVに映すことが出来ます。
同じようにNest Hubの画面をChromecastを使ってTV画面に映せるのでしょうか?
もしやり方がわかれば教えてください。
スマホを持っていない家族がいて、Nest Hubの画面をTVの大画面で見れるなら
Nest Hubを購入したいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:23899020

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2021/01/10 15:26(1年以上前)

Nest Hubでは、画面をChromecastにミラーリングする機能は無いと思います。
ただ、音声認識でChromecastへの動画キャストは可能です。
「ChromecastでYoutubuを再生」などと音声指示すれば、テレビ側で再生出来ます。
スマホのGoogleアシスタントを利用すれば、同じことが試せると思います。
https://assistant.google.com/intl/ja_jp/platforms/phones/
ただ音声指示だけなら、ディスプレイの無いGoogle Nest Miniなどでも対応可能ですね。

書込番号:23899297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/01/10 16:27(1年以上前)

ありがとうございます。
Youtubeが音声でキャストできるなら購入したいと思います。

書込番号:23899392

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2021/01/10 22:05(1年以上前)

最低の出費で実現するなら、旧型のGoogle Home Miniで十分です。
もう一般販売はされてないですが、メルカリなど利用すれば、格安で手に入りますよ。
https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=google+home+mini

書込番号:23900133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/12 08:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。中古なら1500円ほどで旧型のHome Miniが買えそうですね。

書込番号:23902674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Hub」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Hub
Google

Google Nest Hub

最安価格(税込):¥7,700発売日:2019年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Hubをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング